• EVE Online活動記録
2009/6/25(木):ご協力お願い
「架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名」をしているHPを発見。これは署名せねばとしてみた。小説書いてる身の上これは放置できない問題だ。と言う訳でご協力お願いします。
Posted 20:20
2009/2/14(土):久々に
ツミゲー消化中に付き更新は不定期になってます
Posted 23:09
2009/1/28(水):ああ、不景気
最近はもう残業なんてありゃしない。
まぁ、遊ぶ時間が増えるのはありがたいが無さ過ぎるのも困る。
てか、残業禁止されてるからできないし(笑
Posted 00:02
2009/1/24(土):久しぶりにヤバかった
車運転しながらウツラウツラしてたら事故りそうになった。
思えばよくちゃんとブレーキ踏めたな〜(冷や汗
Posted 23:39
2009/1/16(金):久しぶりにやりこんでるぜ〜
テイルズオブハーツ(アニメーション版)、以外に面白い。
久々にやりこめるゲームに出会えて気がする。
そしてようやく小説のイメージがわいてきたのでぼちぼち再開したいと思います。
Posted 00:21
2009/1/14(水):暇だな〜
残業が無くなった。
これはそろそろクビの心配した方がいいかも?
Posted 23:06
スポンサード リンク