サドマゾ診断
蓮実のとこできになったからやってみた!


純粋なM
まっしぐらです。
サド度
35 %
マゾ度
65 %
変態度
33 %

色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。四月さんは先に考えありきで行動を起こす人です。
サド度 31%UP
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。四月さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。調子の波はありますが比較的活発な人です。

四月さんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。また、四月さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。





結構あってるww私ってマゾなんだwww
2010/4/10(Sat) 09:08
ばとばと
麦茶から^^



携帯→ソフトバンクのなんか模様変えれるやつのピンク

財布→ミッキー大量発生な柄w

車→人轢きそうだから運転したくない;

めがね→ゴールド。早く変えたい。。。

香水→つけなーい

シャンプー→エッセンシャル大好き^^

ボディソープ→石鹸www

洗顔料→ビオレ

靴→冬はブーツ。夏はパンプス。

帽子→色々ありすぎるww

歯磨き粉→しらん。

釣竿→ないよ。

ファンデーション→おかんの。

バイク→あーエルメス?

薬→イヴ。

マフラー→無地の紺。校則のせいよ!!

自転車→ママチャリ

マスカラ→キャンメ

指輪→無くしそうで怖い。。

ストラップ→ミッキーのキラキラ

枕→低反発

ネックレス→キラキラ系

腕時計→しない

タバコ→けむいの苦手

コンビニ→行かない^q^

お茶→麦茶

飲料水→カルピス

恋してる?→嫌がらせかwwww

手帳→持ってない

ピアス→痛いの嫌い

下着の色→黒だった

米→うまし

理想の人→心が強い人。尊敬できる人。

お酒→早く飲みたい

サングラス→タモリ

色→ワインレッドとか黒白系

ゲーム→コルダ、薄桜鬼、キングダム。雑食だwww

好きなタイプ→一緒に笑いあえる人

頭→ロングでストレート。ふわふわになりたい


疲れた^q^
2010/2/9(Tue) 20:06
poscaちゃんからバトン
[6人に回すバトン]

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
ja!

01:バトンを回す6人は?
れっこ
ショタ
隼瀬ちゃん
、、、かぶりだが、
ゆーゆ
麦茶
由庵

02:お名前は?
四月ってんだー

03:おいくつですか?
結婚できちゃうお年頃。

04:ご職業は?
JK!

05:好きなことは?
ニコニコ、落書き、カラオケ、寝ること。

06:好きな異性のタイプは?
面白い人^^

07:特技は?
え、、、なひ(汗

08:資格は何か持ってますか? 
漢検、英検ともに準2^^

09:悩みは何かありますか?
金欠である。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は? 
好き:うどん、チョコケーキ
嫌い:ピーマン、果物

11:好きな人はいますか?
いーっぱい^^

12:あなたが愛する人に一言
だいすきだっぁあああああぁぁああああ!!!!
 
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
れっこ:変態じぃじ。優しい子。
ショタ:ボイン!ロリ!ボイン!!←
隼瀬ちゃん:テンションあがったらすごい。おもろい。
ゆーゆ:菩薩。君の半分は優しさで出来ている。
麦茶:ムードメイカー。ヤラレ役。
由庵:大人っぽい。エロい。

14:最近買ったもの
チュッパチャップスのプリン×3

15:理想のデートコースは? 
映画みて買い物かな。

16:今の恋愛を一言で言うと? 
フラグがたたない(^q^)恋したいなぁ。。。。

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
ノン!

18:これだけは負けないってのありますか? 
指が長い!びよーん!!

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
費用の計算。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
、、、吐くんじゃない?←

21:好きな芸能人は? 
堺雅人さん!めっさ好み!!おっさんでもいい!←

22:あなたを動物に例えるなら?
ネコとかいわれるけどね。そうでもないと思う。

23:最後の発信履歴は?
消すからわかんね。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
知らんぞよ。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
幼なじみ。

26:じゃあアドレス27番目は?
部活の部長。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
つなびぃでコルダwwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
中学の友達。

29:自分のチャームポイントは?
まつげは長い方よ^^

30.何フェチ?
声・手。たまらんわぁ←

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人? 
絵の神から^^美人さんだぜ!おもしろい人!


つかれた。目が死にそうwww
2009/11/7(Sat) 22:59
隼瀬ちゃんからばとぅん

口調バトン

★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください

指定⇒モイモイ

☆名前は?
四月です

☆バトンを回す人5人決めて♪
・ゆえさん
・れっこさん
・ショタさん
・麦茶さん
・由庵さん

☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
麦茶さんは小学校、ゆえさん、由庵さんは中学校、れっこさん、ショタさんは高校ですね^^
友人がどんどん腐っていくのっておもしろいです^^←

☆↑の記の人の中で1番に知り合った方は?
麦茶さんですね〜*なんか話しかけられました。たしか;

☆5人のいいトコロを書いてください
・ゆえさん・・・優しい子です^^
・れっこさん・・・場を盛り上げてくれます^^
・ショタさん・・・ロリなのにボイン。最高ですね^^
・麦茶さん・・・一緒にはっちゃけてくれます^^
・由庵さん・・・行動力あって冷静です^^
  
☆5人のイメージできる動物を書いてください。
・ゆえさん・・・わんこさん(花たまご〜*
・れっこさん・・・うさぎさん(は、鼻兎!!!
・ショタさん・・・白にゃんこさん^^
・麦茶さん・・・ぺ、ペンギン。。。さん?
・由庵さん・・・黒にゃんこさん^^

☆5人を色で例えると?
・ゆえさん・・・青
・れっこさん・・・黒
・ショタさん・・・水色
・麦茶さん・・・白
・由庵さん・・・紫

☆5人の共通点は?
見てて面白いところです^^

☆5人は自分のコトどう思ってる?
シュールな人。。。

☆5人と喧嘩したコトある?
あははっ結構ありますね:

☆指定口調
・ゆえさん・・・ウテナで^^
・れっこさん・・・鼻兎で^^
・ショタさん・・・阿部君で^^
・麦茶さん・・・ルフィで^^
・由庵さん・・・アーサーで^^

☆罰ゲームを決めてください♪
絵くださ〜い*

モイモイ!!!
2009/9/19(Sat) 14:16
お名前なーんだ
え〜名前aprilから四月に変えマース^^
変換めんどいからです←
こっちのほうが呼びやすいし*

久々の更新こりゃヒドいwww

でわでわ四月でした^^
2009/8/31(Mon) 20:06
お部屋バトン

ショタからー


●まず、此のバトンを回す5人を言って。
→フリーで。


●自分の部屋は綺麗ですか?
→物が多い。机の上はきれいかな。。。

●一番多い本はなに?
→漫画^^この前数えたら軽く300冊超えてた。

●フィギュアとかってある?
→ちびギャラリーのは10個ぐらいあったと。

●夢小説は?
→パソでみるだけよ^^

●同人誌は?
→4冊くらいしかないよ〜ほとんど借りて読むからね。
ショタにはお世話になってます←

●何週間に一回掃除機掛ける?
→自分でかけてない;

●勉強道具と趣味道具どっちが多い?
→趣味道具ですな!本でうまってるもの。

●時計はある?
→姉ちゃんと色違いの真四角の黄色ミニ時計。

●部屋の中で一番大きいものは?
→机というか本棚〜?

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
→来てもいいけどゲームないからつまんないぞ☆

終わり。
2009/8/16(Sun) 01:38
スポンサード リンク