▼2012/5/6(日):美味しいチーズ
加賀屋商店街に、日本で珍しいチーズの専門店があるのを知っていますか?「愛•チーズ」さんです。マスターは若かりし頃、自由旅行で日本全国を回りました。そして、マスターの愛すべき第二のふるさと北海道、阿寒湖で八年を暮らします。その後、どうせするなら自分らしい仕事をと、一念発起して「愛•チーズ」を始めます。本当、美味しいチーズこんなに種類があるんですね。お店では、ワインも飲めて、特製ピザもいただけます。マスターの旅話と一緒にいかがですか?

Sei
Posted 05:56
▼2012/5/4(金):美術館です
今日は、美術館巡りです。すみのえが、アートでいっぱいになったら素晴らしいでしょうね。それもありかな…。芸術は、魂に作用して命を元気にするもの。まちづくりに活かせないかなーっ!

Sei
Posted 13:06
▼2012/4/30(月):5月です。
いろいろ遅れてすみません。
友人の町信楽で、作品を展示していました。
もうすぐ5月です。すみのえの町の人たちは、良い春過ごされていますかねー。住吉川の桜も大きく育って、今年はとてもきれいでした。
協賛金集め、がんばるぞー!

sei
Posted 23:47
▼2012/3/25(日):やっとです…。
すみのえハートの広報チラシやっとできそうです。
関係のみなさんごめんなさい…。反省…。
個人的に、個展もあってぱくぱくですいません。
みんなの力で、大切な私たちのこの町を、元気にしましょう!
よろしくお願いします!
森の公園クラブ打ち合わせ、27日(火)7時よりお願いします。

sei
Posted 09:54
スポンサード リンク