2011/3/19(Sat):なんとか、留年は免れた・・・w
題通りですねw

まぁ、5単位は落としましたがwww

14単位落としたら4年生決定だからなw

次落としたら結構危ないよ・・・

いや、その前に落とすなって話ですけれども・・・w

とくかく・・・眠いんで、乙です
Posted 00:16
2011/3/6(Sun):なんと!?
な、な、なんと!?
昨日、俺がバイトしてる時に蒼羽 翡翠様がご来店しましたw
そして、何故か俺が接客したというwww
気づいていたのだろうか?

・・・まぁ、それだけだよw

なんで皆あんなに日記書くことあるんだろう・・・ねぇ?

逆になんで俺こんなに書くことないんだろう・・・ねぇ?

とにかく・・・乙ですwww
Posted 22:17
2011/3/1(Tue):マズイ・・・末期だ・・・
こんばんは、登竜のニュースの時間です←www

事件です。

とても・・・マズイ事態です・・・

『AngelBeats!』以外の作品に興味が無くなって来た(焦)

これは高校の友達いわく末期だそうです・・・w
ある一つの作品にしか興味が無くなったら、後々その作品も興味が無くなって三次元に戻ってしまうそうです・・・(体験談だそうです)
でも、ポジティブに考えたら『AngelBeats!』にはまりきれるということらしいです。
アニメは『AngelBeats!』だけでも、ボカロやモンハンは大好きなので大丈夫だと思いますが・・・
現に今、大好きなハチ様の「ワンダーランドと羊の歌」をPSPで永遠リピートwww
とにかく、俺はいつまでもアニオタでいつづけてやるw


そんなことより・・・


『ミクパ♪』行きたい!w
何するかはしらないんですけどねw
3月9日・・・速すぎるwww
しかもバイトだし・・・
でも、ニコニコ大会議も行きたいwww

そんなことで、このままだと終わらないと思うのでwww

乙ですw
Posted 21:48
2011/2/24(Thu):プギャアァァァアアァァァァァァァァアァ
お〜〜〜〜久しぶりです、登竜です!!!

ものすごい久々の更新ですね♪
別に忙しいわけでもなく更新しなかったわけですが、
何故、急に更新したかといいますと・・・

放置プレイに飽きてきましたwww←

まぁ、冗談じゃなく本当のことなんですが、そろそろ小説も頑張ろうかと思いますw
とりあえず、気分転換に・・・サイトやり直そうかな?
なんて考えてたり・・・w
やるとしてもミルミルですけどw
そんなこんなでまた、時々更新しようと思います。
別に今日は前期の入試のため学校が休みなので、家でのんびりしてるだけなので・・・
ネタが無いんですよw
まぁ、そんなこんなで・・・乙です♪
Posted 15:51
2010/11/22(Mon):やっちまったなぁ〜
更新忘れてたw
もっと、いうと、サイトの存在を忘れてた・・・w

今まで、バイトや部活、勉強とか色々忙しかったからw
にも、関わらず、普通のことしか起きないので、全く書くことが無いwww



では・・・ノシ
Posted 09:51
2010/11/1(Mon):初めて〜の〜〜♪
バ・イ・ト!

いやぁ〜、大変だったよw
レジはギリギリアウトで、品だしは結構出来て・・・

あ、そうだ・・・
ファーストフードをあげるの楽しすぎるw
スイッチ押したら、グィ〜ンって下がって出来上がったら、ピィ〜グィ〜ンってあがってきたwww

そんなことより・・・
けいおん率ハンパねぇ〜w
1時間に3回くらいのペースでローソンオリジナルのドラマCDが流れるw
いやぁ〜、ローソンでのバイトはいいねぇ〜
基本レジメインだから客いない時仲良く喋ってるし。
なんたって、楽しいし!w
高校の奴にバイトの人と仲いい?って聞いたら
「いや、別に中いい人はおらん」って言ってて、不安を抱えていってら皆仲良かったwww
まぁ、あいつは友達作るの下手なやつだからしかたないか・・・

そんなことはさておき・・・
バイト代何に使おうかなぁ〜
まず、いくら入るかにもよるけど・・・
とにかく、ゲーム>ヴァイス>貯金・・・でいいか・・・
とにかく・・・今日はこの辺で・・・ではノシ
Posted 19:32
スポンサード リンク