MilMilから重要なお知らせ
2018/3/17(土):行徳駅前ライブありがとうございました
3月17日(土)行徳駅前ストリートライブ、無事終了しました。

天候に恵まれましたが、少し寒かったですね。お集まりいただきました皆様、足を止めて聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました。

引き続き、地元行徳でのライブを計画しています。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted 22:45
2018/3/14(水):行徳駅前ストリートライブ
こんにちは。ハラです。

Topページに掲載いたしましたが、妙典祭り以外ではサンデーサティーズの久々の行徳でのライブとなります。3月17日(土)13時30分より、場所は東西線行徳駅前。

尚、市川市よりちゃんと道路使用許可を取得しての開催ではありますが、何かトラブルが発生した場合は速やかに終了という条件となっています。特に問題がなければ休憩をはさみながら17時30分頃まで演奏予定していますが、必ずご覧になりたい方は早めの時間にお越しください。

尚、雨天の場合も中止となります。予めご了承ください。

メンバー一同、心よりごみなさまの来場を待っております。
Posted 15:58
2018/3/8(木):再開
長らく当ホームページの更新をしておらず、大変申し訳ございませんでした。

山口くん堀木くんペアを横浜のゆずファンの方々が温かく迎えてくださり、サンデーサティーズが徐々に知られてきているようです。ありがたいことと深く感謝申し上げます。

その熱気を本拠地千葉県市川市でもつくり、地元を盛り上げたいと3人で話し合っているところです。

ライブスケジュールを近日中にアップできると思いますので、どうぞご期待ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ハラ
Posted 00:32
2013/12/28(土):ラストSATYライブ。
長い間お世話になりました。
お陰様で、素敵なライブになりました。


これからもっともっと成長して、AEON側から直接オファーをいただいて、堂々と胸を張って帰ってこられたらと思います。

三人のご活躍を祈ってます。





じゃあ、バイバ〜イ♪
Posted 23:27
2013/9/26(木):妙典祭り2013
ハラです。

第8回妙典祭り、いよいよ今週末の9月29日(日)となりました。プログラムを添付します。

サンデーサティーズの出番は14時30分からとなっています。前後も楽しいプログラム盛りだくさんですので、ぜひお楽しみください。

また、祭りステージ終了後に16時30分頃からイオン市川妙典店2階サークルデッキでサティライブも行いますので、こちらもぜひお楽しみください。みなさまのご来場をお待ちしています。
Posted 18:46
2013/9/13(金):29日は妙典祭りとサティライブ
ハラです。

Topページにも記載しましたが、9月29日(日)に今年も妙典駅バスロータリーにて妙典祭り実施される予定です。時間帯は未定ですが、サンデーサティーズも出演予定です。

祭りステージ終了後に、夕方にいつもの場所でサティライブを行う予定です。たっぷり一日わたしたちも楽しみたいと思います。ご一緒いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
Posted 22:42