▼2010/12/21(火):よし!

お風呂入って
タニタの本買って
予備校に解答取りに行って
歩きで帰宅しよ

Posted 11:42
▼2010/12/20(月):はぁ〜

今すごくMegan Fox になりたい!
女から見てもセクシーだし。

Posted 18:45
▼2010/12/19(日):おぉ〜

体重が減ってる!!
嬉しい〜(*´∀`*)

あと1.4キロ頑張れ私

昨日出来たこと本一冊読めた♥
今日は単語をする!

お前なら出来る
Posted 10:39
▼2010/12/18(土):今年の反省


・生活リズムを崩した。
・基礎をかためられなかった。
・ノートを書き直すなどの無駄な作業が多かった。
・誘惑に負けた。
・途中で諦めた。
・予習復習できなかった
・問題をわからないままにした

今年よりも100歩遠くに!

Posted 12:22
▼2010/12/18(土):最近燃えていること

ありがちだけど、ダイエットと勉強。
んー2年間で+25kg太った私・・

そして、受験というわけで
志望校を医学部に設定。(昔からの夢で)
めちゃめちゃ充実できそう

来年の心にしまっておく言葉は
「ただただ貪欲に」

どんな状況に置かれても
変わらず努力し続けることが
何より大切だと思う。

頑張りましょう(笑)

Posted 12:14
▼2010/12/18(土):はじめまして

現在18歳。
・・・になったばかり。


まだ生きて18年。
たくさんのことがあったなぁ。

このHPは自己満です。
勝手に一人でつぶやいてます。

Posted 11:22
スポンサード リンク