名前
メール
URL
添 付
コメント
削除キー
(半角英数)
▼綾香res
大阪駅での待ち合わせの依頼をはじめてさせて頂きましたが
助かりました。
同性の話相手だったので待ってる時も
時間が経つのが早く感じて寒さも忘れるぐらいでした。
トイレに行ってる時に友達が来たので
招福堂さんが居てくれたので助かりました。
友達にも招福堂さんと一緒に居てる話もしていましたので
トイレに行ってる時に居てなかったけど
直ぐに分かったって言っていました。
有難う御座いました。
2011/1/11(火) 14:54  del
招福堂
綾香様。。。

招福堂です。
ご丁寧に有難う御座います。
お友達にも安心して頂いたみたいで
こちらとしても嬉しく思います^^

この仕事はァ『安心』をお客様にお届けするのが
仕事ですので嬉しく思います。

次回の依頼をお待ちしています。



2011/1/11(火) 15:03  del
スポンサード リンク