▼2007/3/7(水):めざましTV
もう3月・・
ほったらかしでごめんなさい!!
1月は、沢登さんの引退試合に行ってきました。
報告もしてなかったですね、ゴメンナサイ・・・

バナナキングコンテストで見事1位。
試合ではテルの走る姿も何年ぶりに生でみて感激してきました。
もうそんな日が2ヶ月前?!
あらら〜

そして、ニュージーランドへ今いっているようですね!
めざましTVの放送にでるなんて、テルを毎週また見れる!
全国放送じゃん、すごい〜!
3月29日からです!
録画用意!!
Posted 21:57
▼2006/12/22(金):トークショー
トークショーがあるようですね!
リンクをあけたらいきなりマリノスのページだったのであせりました・・(笑)
8000円かぁ〜
結構豪華なレストランですね〜!
いける人は是非!!
Posted 21:50
▼2006/12/10(日):今日です!
オークランドFCの試合、私はTV観戦なのですが
行きたくてしょうがない・・・(><)
どうか今日かって国立まで来てください〜〜!

テルのボールを蹴る姿を生でみるのは何年ぶりだろう・・・
ってくらい久しぶりだし、どうかスタメンで〜!!!
フリーキックもみたいよぉー!
早く夜になれーー!
Posted 09:35
▼2006/10/29(日):出発
今日テルが出発したようですね。
日本にいないんだ〜・・・とおもうと寂しいけど
頑張って思う存分サッカーしてきてほしいわ〜!

今日やっと、てくてく旅の本を見つけて買いました!
遅いね・・・。
しばらくこれでテルを思い出そう(^ ^)♪

いってらっしゃいーテル!
Posted 23:06
▼2006/10/19(木):契約決定です!
テルのオークランドシティFCとの契約が決まりました!

長年の夢が叶って、私もすごく嬉しいっ!
ほんとに長かったよな〜〜〜。
初めて海外に行きたいって聞いたときは、もう何年前・・・・
あきらめずに頑張ってきたテルはホントにすごいと思う。。

ニュージーランドってどんな国なんだろう!
生でプレー見てみたいなぁ〜〜〜〜
とりあえずTV放送見れるか!?
ユニフォームを着てるテルを早くみたいよー!
「FIFAクラブワールドカップ」に出れたら、左足のプレーを
発揮してほしいな〜。

HPによると、29日に出発のようですね。
もうすぐだー、ちょっと寂しくなってきた。。(><)
そんなこと言ってられない!
輝さん、頑張って来てください!!
Posted 22:34
▼2006/10/16(月):海外移籍?!かも!
お昼にyahooのニュースの見出しをみてビックリ!
「オセアニア代表で出場するオークランドC(ニュージーランド)に期限付き移籍の可能性」
ほんとっすか!!!
近々契約予定かもしれないみたいですー!
ほんとだったらすごいすごい!
あー行けると良いなーー!!
午後からソワソワして落ち着かない。。
Posted 18:53
スポンサード リンク