• 画像をクリックすると少し大きく見れるょ〜
お久しぶり〜♪
お久しぶりです。

みなさん元気ですか?

最近サボってばっかりですネ・・。ちゃきゎ・・。

深く反省です。





では。最近のお話を♪

え〜っと。実はですネ〜。



ちゃき 3日学校を休みました。今週の水・木・金と・・・




え?風邪って?   違うんですよ・・・・。


元気バリバリですよぉ。食欲も普通にありますし。

だから今、PCの前にいるんです・・・・・

けど。けど・・


元気なんですけど・・・・・元気じゃなぃんです。



意味わかりませんよね?わたくし・・。


なんかですね・・・・簡単にいいますと。




病気に罹(カカ)ったんですネ。これが・・。




あ・・・ガンとかそんなんじゃなぃですよぉ。


症状に気づいたのゎいつでしょうか・・・。

いや。最初は・・アセモ?とかそんな感じでしたのょ?
普段通りに・・かゆいなぁ〜とか思ってって気にしてなかたのょね。

あ・・・・ちゃきこう見えても(見えてマセンけど)・・アレルギーありまして。アセモとかじんましんとかネ・・。けっこうでるのです。

って言いましても・・・そこまでか弱くないですょ(笑


あ、それでですね〜。
土日ぐらいですかね〜(先週の)・・

痛みが出たんですよ。全然余裕の痛みですけどネ?
ちなみに足なんです。

まぁ・・そこまで気になるよぉうな痛みでもなかったんですよ。
蚊に刺されて痛ッ!!って位の感じですかね♪


とまぁ・・こんな感じでしたのです。

あと・・・その土日には、大きなお祭りがありまして・・・ちゃきは、朝カラ夜までと・・2日、みっちり遊んだわけです。
楽しかったですよぉ・・
わたあめもおいしかったネ。 かなめ♪

んで・・・月曜日は・・・敬老の日で学校がお休みでしたので、ゆったりとしていたわけです♪


そして次の日の学校で・・スポーツ祭の練習やらなんやらして・・
授業も受けて・・・給食食べてと・・・。






過ごしていたわけなのですが・・・・

なんか・・・足痛いな〜っとか思ってみてみたら・・・・・?


な〜んか 妙に痛そうな感じになってて・・・・なんじゃこりゃ。


ある一人の友達にも言ってみたら なにそれ?みたいな・・・。
わかんない・・・・。わかんないんですよ。
アセモでもないし、じんましんでもない・・・・。  

なに?


それから・・委員会とかいぅのが運が悪いことにありましてネ。
いろいろ 作業して・・・・
委員会が終わった後に かなめ と2人で話してましてネ・・。
その・・・足の・・何かわかんなぃのをみせると・・・
   なにそれ?痛そう・・
そう。痛いんです。   


それから・・・家に帰ってマミィにみせると・・

え?なにコレ・・。とマミィー

さぁ?なんだろう・・・。とちゃき


まぁ・・・とにかく、明日 病院に行きましょうとなって。

水曜日。学校を休みまして・・・。行きました。


診査結果・・・・

アセモ・・・じんましん・・・・  

より


もっと・・・重症でした。  ップ



はぁ〜。こんにゃろぉ〜。

この病気になる人は・・・普通は・・・お年寄り、つまり高齢者の方が多いと。過労ゃストレスですってさ〜。

ちゃきも  お年寄りかのぉ〜。泣

過労やストレスって・・・ちゃき・・何かしましたかね??
マミィが言うには・・{お祭りじゃないかしら?}ですって。

ありえないだろ・・・。
みんななってないじゃん・・・。ちゃきだけ?


はぁ〜。


んで 今は その神経痛とやらに苦しめられてマス。
学校なんていけますか!!ってほど痛いです。 

歩くの・・・あぁ〜。トイレいくのも あぁ〜って感じ・・・・・・・


あぁ〜〜。       



っと今も  痛いです。


いつ治ることやら・・・・。

スポーツ祭・・出れるのかしら・・(ちなみに来週・・・。

あ・・・明日また。病院に行かなければいかんとなのです。



がんばれ ちゃき。



じゃ〜この辺でネ。  (長くってごめんねぇ〜
2008/9/19(Fri) 22:01
一発変換バトン♪
はい♪だいぶ前にshenaチャンから回ってきました【一発変換バトン】をしたぃと思います♪(遅れてゴメンネ。


*一発変換バトン*

・あいうえお
⇒愛上お

・こえださない
⇒超えださない

・おしりかじりむし
⇒お知りかじり無視

・みやざきをどげんかせんといかん
⇒宮崎を度原価線と遺憾

・めたぼりっく
⇒メタ簿リック

・ちんとんしゃんてんとん
⇒チンとン者ン店とン

・こじまよしお
⇒児島義男

・しょこたん
⇒諸枯淡

・ゆうこりん
⇒裕子りん

・けっかいし
⇒決壊し

・ぜつめつききどうぶつ
⇒絶滅機器動物

・ぴくみん
⇒ぴ区民

・のだめかんたーびれ
⇒の駄目カンタービレ

・おでんくん
⇒おでん君

・とうきょうとっきょきょかきょく
⇒東京特許許可局

・のびのびた
⇒のびのび他

・あんがいない
⇒案外無い

・しすてむきっちん
⇒システムキッチン

・てにすのおうじさま
⇒テニスの王子様

・いたおいつじ
⇒居た甥辻

・パイナップル
⇒パイナップル

・かきくけこ
⇒書きくけ子

・ろーぜんめいでん
⇒ローゼン名電

・すいぎんとうのこよいもあんにゅーい
⇒水銀灯の今宵も案ニュー意

・つきよみいくと
⇒着き読みいくと

え〜♪これで以上!なんですケド・・・・
ひとつ追加しないといけない・・ってことで・・・、
ちゃきゎ・・・
・からむーちょ
でお願いします♪
ちなみに・・・・カラムーチョって知ってますょね??
なんか・・・たまたま、家にありました。(笑

でゎ・・・次に回す方ゎ・・見てしまったっ方でお願いいたします。
(よろしくね〜〜♪

ぢゃあ、次にバトンを渡す人は・・・。
・ちゃきサマ
・これを見ていった人達
です!!!
よろしくおねがいします!!!



2008/9/9(Tue) 20:15
ジャンボ海水プール♪
こんばんゎ〜♪
今日も暑い一日でしたネ〜〜。

はい!!


9月6日の土曜日にちゃきかなめで・・・!!ジャンボ海水プールに行きました!!

え??夏休み終わってンじゃん?って??

そ〜なんですよぉ・・・。終わっちゃってるンですよぉ。

いや・・。本当ゎ、8月末に行く予定だったんですケドね・・・
 あいにくの天気でしたので・・・・・><;

んで・・・ついに土曜日行って参りましたぁあ!!・・♪

朝・・早く起きまして・・・かなめのうちの車で連れってってもらいました!!!
(本当にありがとぅございました!!!

んで高速道路とかでの移動中にかなめと2人で寝っころびながらワイワイ盛り上がってました♪

ナガシマに着いたら・・・かなめのおばあちゃんが作ってくれた♪おにぎりを頂きました(とってもおぃしかったです♪)

んで・・・急いでチケット買ってもらって・・・。水着に着替えて♪プールんとこに行きました・・。
やっぱり 最初は、フォータースライダー!!でしょう!!ってことで・・。二人乗りの浮き輪?で滑るフォータースライダー{トルネードスライダー}に乗りました!
思ってたよりも速さはそこまでなくて・・・あれ?って思ったり。笑

ってそこで事件が起こっちゃったンですよ。
フォータースライーダが終わった瞬間に・・かなめチャンがドジってですネ〜〜><
怪我しちゃったンですよぉ〜〜〜!!(ドジ〜〜〜

んで・・・けっこう血が出てたカラ・・・救護室で治療してもらた。笑
ガーゼとか色々されてたカラ・・・もぉうプール無理じゃん??とか思ってたケド゙・・・先生が・・そのガーゼ付けたままでも、プールは入れるよって言って下さったので・・・。入りましたょ♪

まぁ〜ハプニング沢山??(その怪我だけ)あったケド・・・楽しかった。ね♪
帰りの車でゎ・・・お菓子沢山食べました!!♪

晩御飯ゎ・・・・帰りにレストランでハンバーグ食べました♪
           (めっちゃウマかったょぉ〜〜〜300cハンバーグ

帰りも家までおくってもらいました。(ありがとうございます♪

家に帰って 日焼けがすごくて肩カラ背中にかけてものすごくヒリヒリしました(泣

でも   とっても楽しい一日でした!!!(また行こうね♪




                                  お・わ・り

2008/9/8(Mon) 17:58
筋肉痛〜;;
あぁ〜〜;;
ちゃき、ただ今・・・火曜日の体育で太ももが筋肉痛ですょ・・・・。
 
やっぱり部活をやってナイから、運動不足カナ〜〜。

今日なんて・・・朝起きた時・・・立てなかった;;

学校でも・・・階段等すンごい痛かった〜!!!

学校カラ帰って家の前でかなめと長話して2人で盛り上がりました♪
 ごめんネ・・・。かなめチャン・・。ジャニーの話についていけなくて(笑

また。長話でもしましょ〜ネ。


                            お・わ・り

2008/9/3(Wed) 20:17
今日のできごと♪
こんばんは〜♪
今日カラ・・・・学校でした・・・。(昨日始業式♪

体育が疲れましたょお・・・・・・。
だんだけ走らせンのよ!?おっちゃん!!!

でも 今週は、短縮日課ってことで・・・・嬉しいぃ♪

んで 家帰ってカラ、友達と2人でアピタに遊び行きました。

アピタの2階に行ったら、そらRootsがいた♪
2人の1bぐらぃ近くに行ったケト・・・気づいてくれなかった(ワラ

まぁ〜とりあぇず話しかけずに・・・ゲーセンにGO!!

まず・・・プリとりました!!

その後・・・コインゲームやりました!!あの、恐竜の♪
コインが200円で15枚ってのを買って(もちろん2人で100円ずつ)やりました。

そしたら・・・当たり?っぽいのが次々に当たりましてコインがザックザクでしたネ♪

15枚でこんなに?って感じですょ。とにかく嬉しかった。
2人で盛り上がってました♪

んで・・・その後。1階に行って、少し高め?のマフィンがタイムサービス
してあったカラ・・買った♪
また2階に行って・・・やっとそらRootsに気付いてもらって。
マフィン半分子〜♪
それから色々話してたら6時なっちゃったので家に帰った♪
   
また、明日も学校かぁ〜っと思うと疲れる。(笑
    なぜって??て・・・テストなんですよぉ。。。。


はぃ♪以上〜今日ので・き・ご・と

           
                            お・わ・り
2008/9/2(Tue) 22:19
お薬のめたね♪
はい♪今日 始業式でしたぁ〜!!
 夏休み終わるのはやくなぃですか???





実はですね〜〜今日・・・耳鼻科に行ってまいりました。
 学校から帰ってカラ・・・すぐに!!

ちょっと いろいろ 大変でしてネ・・・・。


そして・・・・・お薬が出されました・・・・・。

 しかも 粉薬なんですよ これが!!(泣

いや〜・・・ちゃき、昔ですね〜粉薬で・・・死にかけてましたカラね(笑

んで〜受付の所にその"お薬のめたね♪"とか言うのがありましてですね〜〜〜・・・アレ・・欲しいっ!!っとか言ってましたら・・・・・・・買ってもらっちゃったょ。(笑
(本当に買っちゃったよ!マミィ〜!みたいないナ感じです・・・(>A<*

  看護婦さんとワラってましたし・・・・・。><;;
             (なくても飲めますわ〜い!!!!

ちょっと 恥ずかし思いをしましたケド(・・ってかカナリ?)
           けっこう 嬉しかったりして〜〜〜(笑

んじゃ〜ば~ぃ♪


2008/9/1(Mon) 15:02
もんじゃ♪
こんにちは〜♪
・・・・・夏休みも終わりマスね・・・・・;;

はい!!昨日ですね〜〜パピィ~と一緒にもんじゃ焼きを作りましたぁ〜〜!!((家で!!
←って言っても。ほとんどパピィーが作りました・・・。

なかなか ・・・・ってかカ・ナ・リ!おいしかったぁ♪

また 食べたいッス・・・。(今度はチーズも入れよーウ!!
2008/8/30(Sat) 12:18
どうぶつの森♪
こんばんゎあ♪ちゃきです!!!!

いや〜〜・・最近ネ・・・ハマってるのぉおお!!
          どうぶつの森(DS)に♪

久しぶりにやってましたら・・・・ハマりましたっ!
勉強・・・いゃ・・宿題しないといけない身なのに・・・・・・(泣

ちゃき コード持ってるのに交換できる友ラチいないんよぉ((泣
                  (寂しいですよぉ・・・そりゃぁ

今朝はマンボーが5匹。釣れた・・((嬉


大丈夫です!!    宿題もやりますもんんん。

                  ば〜いばい♪
2008/8/22(Fri) 19:49
牛乳?
こんばんは!!
今日の朝 シリアル食べましたょお♪
おいしかったw・・・・(ソレダケ?
わたくし カルシウム足りてます!!!
あと牛乳さんです!!↓↓↓       
    ┌─┐
     /ヽ ̄ヽ
     | ̄|  ̄|
     | (゚Д゚)  カルシウム
     |(ノMilk|つ タリテル?
     | |  ̄|
     | |  | 
      ̄ ̄ ̄

よくわかんないケド・・・貼ったよぉ??置いたよ?(笑
2008/8/13(Wed) 20:33
宿題〜(汗><;
あぁ〜〜。夏休み・・・・ソロソロ終わってしまいそぉう。

ちゃき・・・・・・・


夏休みの宿題・・・ひ、ひじょーーッッに!!


       やばいです(泣


う〜〜〜〜ン・・。。
    ((っと毎年のことなのです・・・・・・(汗

よし。頑張るよ?・・・・・(ガンバレー(●ノ▽` )ノ

 みんな!!宿題 お互い頑張りましょう!! (ってちゃきだけかッ。゜(ノ□`。)゜。。
2008/8/12(Tue) 21:04
スポンサード リンク