2007/8/21(Tue):にーん

うん放置しすぎたね(。∀゜)

だって中学の時と違ってみんなPCいじらないんだもの゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

うちもブログ設置してみよっかなーっと♪
Posted 22:07
2007/5/22(Tue):ぐえっち

あうーーあ

熱上がって。。

キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…ー(寝ろ


明日部活・・(´;ω;`)

うちの試みが決行できないかも…


顔わすれちゃうじゃないかー(´・ω・`)こんにゃろう
Posted 19:38
2007/5/22(Tue):いいんですか

風邪でダウンorz

朝38.5℃だったけど

薬飲んだら36.8℃になった.+(´^ω^`)+.OH!

そんで調子のって更新というわけですよ

PBBS心機一転ということで

消させていただきました(´;ω;`)ウゥゥ

すみません。。。






あー勉強遅れるのやだ・・
Posted 15:34
2007/5/6(Sun):もうねもうね
画力がおちたー!!!!

ペンタブいうこときかねー(´゜ω゜):;*.':

明日から学校・・(Д)ぁ

4か月ぶりに描いたら死んだよ!!

あああリアルに凹むwww


そしてTONBOは
部活軽音(ライミュー

入ります!!!

たぶんドラムやります(^ω^)☆

ふふふふふ
バンド組んでラリっちゃうからwww
Posted 16:00
2007/4/8(Sun):ちょっとスッキリ

TONBOが帰ってきたー( ^ω^)

てもう誰もが忘れているHPだよ

よく作ったなと今更思う・・笑

作り直そうかな
Posted 16:48
スポンサード リンク