御疲れ様で御座いました!!

無事にイベントを終了する事ができました・・・!!
この度は沢山の方々に御参加いただき、主催・スタッフ共々感激しております!!

至らない点・問題点など沢山あったかと思います・・・;;
しかし、皆様をお見送りしている時に、

『楽しかったです!』 

と仰って下さった方が数人・・・・!!
そのお言葉が本当に嬉しくて嬉しくて涙が溢れそうでした。
皆様に楽しんで頂けた・満足して頂けたのなら本望で御座います♪

「是非2回目も!」
とぃぅ有り難いお言葉が・・・・!

私達主催も前向きに検討したぃ所で御座います(*´艸`)

参加して頂いた皆様!
手伝ってくれたスタッフの皆様!

本当にありがとうござぃました!

++文章⇒C++
2007/12/9(Sun) 21:12
ついに・・
明後日となりました!!

当日は集合など撮りたい場合、またはご質問等ございました場合はお気軽にスタッフにお声かけて下さいねvvvv

スタッフは首からスタッフ証をかけております〜☆

抽選イベントは13時頃から三十分くらい行う予定です。
なるべく皆様の撮影時間のお邪魔にならないよう、簡単な抽選にさせてもらいました☆
なかなか豪華と思われる商品もございますので、楽しみにしていてくださいねー(*^v^*)

では心より皆様のお越しをおまちしておりますm(_ _)m

++T++
2007/12/7(Fri) 21:42
☆☆☆アンケート☆☆☆

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
Cですv

イベント当日は参加者の皆様にアンケート用紙の配布をさせて頂きたいと思っております♪
アンケートに答えて下さいました参加者様には駄菓子を差し上げることになっております(´∀`)♪
皆様、是非アンケートの回答に御協力宜しくお願い致します(*´艸`);

++C++
2007/12/4(Tue) 19:49
とうとう・・1週間後!

皆様、こんばんは♪
もぅ12月ですね!今年もあと1ヶ月です!

とうとう札COS!が1週間後と迫って参りました・・・!
不安と緊張と期待が入り混じるようなそんな心境です(´∀`)

当日は”お楽しみ企画”有!!とチラシなどで謳ってきましたがv
ちょっとした抽選企画が御座います♪(*´艸`)
豪華景品も勿論御座いますょお!!!。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚フフフ

参加者皆様に喜んで頂けるように精一杯頑張りますvv

++C++
2007/12/2(Sun) 00:22
ゆ・・・雪

北海道は既に雪が積もりましたね・・・!
管理人Cでござぃます!

皆様、風邪など引いてぃなぃでしょうか??
非常に寒くなっておりますのでお身体には充分お気を付け下さい!!

イベントの内容がダイブ詰まってまいりました♪
もぅ1ヶ月を切ったんだなぁと改めて実感です。

当日は沢山の方々に来て頂ける様、頑張らなくちゃ!(~□~)ノ(・▽・*)


+C+
2007/11/18(Sun) 01:04
寒くなってまいりました!!
もう11月ですもんね−!
イベントも近くなってきてちょっと緊張しはじめているTです。

さてさて、皆様そろそろ、札コスで何のコプレしよう?とか考えていただけてると嬉しいなー(*^^*)
などと思ってるときに、既にHPの予定に書かれてる方とか発見するととっても嬉しく思いますvvv
私もお仕事しながら、皆様のコスプレを拝見するのがとても楽しみですvv

当日はちょっとしたお楽しみも考えておりますので、楽しみにしていてくださいねvv

お友達同士での撮影はもちろんのこと、沢山の方と交流出来たり、新しい出会いの場となれば更に嬉しいなと思います。


T でしたvv
2007/11/15(Thu) 02:43
スポンサード リンク