2010/12/5(日):2010 忘年会
4日の土曜日に今年の締めくくりの忘年会をしました。

来年こそは、全国マスターズにとカンパ〜イ!!!
皆さん今年もご苦労様でした。

*唐次郎様、お世話になりました。
Posted 18:28
2010/11/21(日):高遠・弘妙寺(ぐみょうじ) ゴルフ寺
 多くのプロ達もキャディバッグにつけているお守りも購入してきました。これで・・・・笑
多くのプロのトーナメント優勝記念樹もありました。
Posted 19:24
2010/11/21(日):高遠・弘妙寺(ぐみょうじ) ゴルフ寺
「高く遠く」の桃源郷、ゴルフ寺【高遠・弘妙寺】
天気も良く渋滞を心配しながら、プロやアマチュアの駆け込み寺、信州高遠の弘妙寺に紅葉を見ながら行ってきました。本当に高くて遠い所ありました。
 江連プロや上田桃子プロ・諸見里しのぶプロなど多くのプロゴルファーが参拝に訪れています。必勝祈願・開眼成就・技能向上・飛距離アップなどを祈願する方が目立つようです。私も何とかゴルフが上手にならないかなと、神だのみしてきました。
Posted 19:12
2010/10/22(金):【こじまや】開店!!!
今日11時にめでたく【こじまや】が開店しました!!!

さっそく食べに行ってきました。昼時だと混んでると思い、11時ちょうどに行きましたがすでに席は半分以上つまっていて、出足好調といったところでしょか。

中華そばとご飯を注文し、ちょっと早い昼食です。中華そばのスープは、サッパリ系でちょっと物足りないような気がしましたが、食べるごとに病みつきになるような・・・開店前に試食した時は、85%と言っていましたが今日は試食の時より気合が入った美味しさで120%じゃないかな(笑)  麺は、細麺のストレート麺で少し柔らかめでした。全体的に優しい味で女性向きじゃないかな? お酒を呑んだ仕上げに食べると美味しいかなとおもいました。
これからドンドン繁盛して、行列のできるラーメン屋になると良いですね。

Posted 23:42
2010/10/19(火):本格中華そば屋 《こじまや》いよいよOPEN!!!
正統派直伝中華そば屋 【こじまや】 10月22日(金)にOPEN!!!

 我がチームの選手だった小島君が福井で修行の末、いよいよ10月22日(金) 11時に正統派直伝中華そば屋【こじまや】をOPENさせます。
福井の人気中華そば屋【まるせい】の一番弟子で味を引き継ぎ、堂々のオープンです!! なかなか良い店で、味には自信があるようです。頑張って繁盛させてほしいです。

 営業時間
   11時〜14時30分  17時〜21時
 定休日
   月曜日・火曜日
 住所
   岐阜県土岐市土岐津町土岐口1494-3  TEL (0572)51-5155


Posted 22:55
2010/10/5(火):2010東海マスターズ
2010東海マスターズ惨敗!!
今年のマスターズは、対三重・静岡にと惨敗し課題が多く残る試合でした。練習の成果が出ず、競った試合をこなしてこれなかった事を反省しています。やはり、練習試合や公式戦をこなせず練習の成果やモチベーションを形として出せなかったように思います。
怪我人も出て、残念な試合でしたが選手の皆さんご苦労様でした。

 試合後のミーティングで練習をしないとの事でしたが、選手から練習をしたいとの申し出があり下記のように11月の試合に向けて練習をする事になりました。今年最後の締めくくりの試合でもあるし、来年へ向けての弾みにもしたいと思います。又、試合終了後東濃シニアの親睦会がありますので、役員さんに敬意を表する意味でも是非参加して下さい。  



 練習日程
  10月30日(土)・11月6日(土)
    瑞浪市市民体育館  17時30分〜21時
     ☆体育館使用料は、参加者で分割しますので多数参加して下さい。
Posted 22:41
スポンサード リンク