休校ww←




今日から土曜日まで休校になりました^^;

正直ちょっと嬉しいでs((蹴

クラスの半分くらいが休んでましたよ;;

この休みを楽しむために、インフルに掛からないように気を付けまs((ぉま

あ。。

でも、外出しちゃダメなんだった・・・・!

ずっと家にいるのもなぁ^^;

パソコンやってればいいk((


2009/9/16(水) 18:45
明日は文化祭♪

明日から文化祭です^^

今日は文化祭の準備をしましたw

色々大変でしたよ;;

でも、ちょっと楽しかったです♪

本当は修学旅行で行くはずだったイギリスのことをネタにするはずだったんだけど。。

豚インの事とかで中止になってしまって。。

最近まで出し物のネタがなかったんですよね^^;

最終的に「学校の歴史」っぽいのになりましたww

決まってよかったですよ^^

明日が楽しみです♪


でわvV

2009/9/10(木) 16:10
スポンサード リンク