▼2016/9/5(Mon):閉院のおしらせ
梅森歯科は、平成28年9月3日をもって閉院致しました。

地域の患者さまのご厚情にあずかり診療を続けてまいりましたが
院長の死逝により閉院をすることに対し、お詫び致しますとともに
これまでご愛願賜りました患者さまに心より感謝申し上げます。

突然の事で患者さまにはご迷惑をおかけすることになりますが
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
Posted 13:52
▼2013/8/9(Fri):残暑お見舞い申し上げます
こんなにも猛暑の毎日で、気分はまだまだ充分『 暑中 』なのですが、立秋を過ぎてしまった今、時節では『 残暑 』なのですね。数日前のもの凄い雨が嘘の様に、今週から来週にかけては、連日気温が35℃を超えると言う天気予報の名古屋。40℃に届くかもしれないお話しもチラホラ・・・

今年の夏も厳しい残暑が続きそうな気配です。
『 自分は大丈夫! 』と油断せず、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいませヾ(・∀・`*)
Posted 19:27
▼2013/6/16(Sun):ご無沙汰致しております
ご無沙汰しております。

最近になり、『 HPを見まして・・・ 』 と言うお電話を多数戴きまして、ありがとうございます!

ちっとも歯科医院のHPっぽくないのに加え、まったく更新していない状態でしたので、閲覧して戴いた方々には 『 この病院は診察しているのか? 』 など、不安に思われた事かと存じます。
ご心配&ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした(´・ω・`)

少しずつではございますが、また更新させて戴きますので、宜しくお願い致します!
Posted 22:25
▼2011/1/4(Tue):新春のお慶びを申し上げます
暖冬と言われながらも、昨年の12月31日は朝と夜に雪の舞う本当に寒い年納めとなりました。
12月30日のお昼過ぎまで診療させて戴き、そのあと大掃除をして、夕方からレセプト作業で31日にレセプトをプリントアウトして・・・と、毎年のことながらバタバタな感じの仕事納めでしたが、無事新しい年を迎えることができました。

本年もよろしくお願い致します。
Posted 20:13
▼2010/3/30(Tue):おNew!!!
昨日、アシスタントさん用の白衣の上に着るエプロンが届きました。
今までと同じ黄緑色のプーさん柄がよかったんですが、既に作られていないみたいで探しても見つからず・・・・・
グリーン系を希望していた院長先生には申し訳ないですが、グリーン系のエプロンって驚くほど少ない!本当ビックリ(;゚д゚)
という事で、水色系のプーさん柄にしました。まるでお菓子屋さんっぽい???
なんか歯科医院の制服って感じじゃないですが、でもとってもカワイイのでご機嫌の梅森歯科スタッフ一同です。
Posted 14:23
▼2010/3/8(Mon):まだまだ寒いです
3月に入って、ポカポカのお散歩日和の日が到来と思いきや、それはほんの数日のことで (´・ω・`)
雨は続くは、気温は下がるは、とにかくまだまだ寒くて。昼間暖かくても夜がすごく冷えたり、体調管理には気をつけてますが、ここまで気温の差が激しいと身体も大変ですね。
そんな天候の今日この頃ですが、梅森の花壇のお花は春満開です。はやくホントの春がきて欲しいなぁ。


でも、晴れたら晴れたで花粉や黄砂が舞って大変ですねΣ( ̄□ ̄;)lll
Posted 14:39
スポンサード リンク