▼2008/2/23(土):移転します。
こんばんわ!!
えと・・・ココに登録してから間もないですが
移転します!!

ジャンルはあんま変わりませんので暇だったら遊びに
きてくだざい^^

移転先↓
http://kimamaonyear.jugem.jp/
Posted 22:29
▼2008/2/20(水):バレンタイン過ぎちゃったよ!コノヤロッ!!
こんばんわ!!
お久しぶり(?)です!!!
もう一週間以上放置してしまってスミマセン;;

バレンタインいつのまにかすぎてしまってました・・・
ちょうどバレンタインにテスト期間という・・・。。
友達に全然つくれませんでしたよ・・・てか勉強してないくせに
つくれませんでしたy(ぁ
ホワイトDayがテスト期間終わったら・・・・

まぁ今日、テスト当日だったんですがねっw
もちろん全部ボロボロでした。。
今回テスト2日間あるから明日も頑張らなくては!!
勉強はあんましませんg(蹴

そしたらまた絵描いて更新します!!!

あっイラストは「うみねこのなく頃に」よりまりあです!

Posted 18:05
▼2008/2/10(日):お初であります!!
はじめまして♪
日高ゆぅとという者です!!

実は前に別名でココにお世話になってましたw(ぁ
でも移転してまた戻ってきましたよ!!←

みなさんこれからヨロシクです!!

イラストなどは少しずつ・・・増えていく予定です(´・∀・`)

ペンタブ壊れてるから落書き(モノクロ)メインのサイトになってしまいますが;;

   でわw
Posted 22:48
スポンサード リンク