MilMilから重要なお知らせ
▼2015/5/6(水):まとめて〜!
獲ったどぉ〜\(^o^)/

またまた楽しみが満載じゃ〜♪

今回、まとめて入手したチケットは〜

6月20日(土)は、なんばグランド花月
  「吉本新喜劇」(^o^;)

6月27日(日)は、大阪城ホール
  「松田聖子」(^o^)/

7月4日(土)は、ビルボード大阪
  「小野リサ」(^_-)

9月23日(水祝)は、大阪城ホール〜♪
  「君と歩いた青春 LIVE」

結構、恒例のイベント。

伊勢正三・南こうせつ・
 太田裕美・尾崎亜美のコラボ…[m:137]
  で御座います。

い〜ぱい楽しみが増えた
  チケットのまとめ買いでした♪
Posted 11:34
▼2015/5/2(土):ピンポ〜ん!お荷物で〜す♪
いらっしゃ〜い (^o^) 新入りグッズさ〜ん!

今回は、グッズと言うより、
  キッチン家具かなぁ(((・・;)

これまで、ポップコーン製造器、
ワタ菓子器、おでん専用鍋、焼き鳥焼き器…

やらを迎えて 我が家の飲み会の時には使って
 楽しんでまいりましたが(^^





今回は〜っ
 じゃじゃ〜ん!  

お好み焼テーブルなんぞを、

大阪は、道具屋筋にある とある店に発注し(-_-;) 

ギャ〜っ! 
 本日届きましたですぅ〜\(^o^)/

よっしゃ〜! 
 いつも我が家に来てくれて、
  一緒に呑んでいる同志達よ〜

楽しみにしといておくれやすぅ〜\(^_^)/

次回からメニューが増えるよ〜

ザ・鉄板焼きじゃ〜ぁ!

  何でも焼いてくれ〜!

そぅそぅ、ついでに
「お好み焼」の赤ちょうちんも買ぅといたでぇ〜



Posted 14:32
▼2015/4/25(土):「風」これで育った様な感じ♪
今日は、待ちに待った正やんの「風一人旅」ライヴ。

森之宮は、
 ピロティホールへ行ってまいりました〜(^o^)v

今回のライヴは、
 その昔ワタクシがギターを始めるに、
影響された「かぐや姫」を経て、メンバーの伊勢正三さんが
後に組んだデュオユニット
「風」の曲しか演らない貴重な公演なんですよね〜♪

〜と言うわけで、昔一緒に 
 風のコピーユニットなんぞを組んでた

幼馴染みのfutaと待ち合わせした後、
 森之宮では無く、
  京橋で途中下車〜。

そぅ、まずは立ち飲み屋に寄ってから昼呑み〜ビール
生ビールビールと 酎ハイ3杯を体内に注入した後に
ホールへと向かうのであります。

ちょいと飲み屋でゆっくりし過ぎて
 ホールにはギり到着!

よっしゃ〜っ、
 間もなくライヴスタート♪
  パチパチパチぃ〜!

先ずは、デビューシングル曲「22才の別れ」ときましたかぁ?
ほぉ〜っ、そして発売したアルバム順からチョイスした曲で
 リスト構成してますんやな〜?
「海岸通」ステキ♪

風の曲を聴くと、中学生の時に行った
「風」フェスティバルホールを思い出すね〜♪

さすが師匠、聴かせてくれますや〜ん(^o^)

中盤の「暦の上では」大好きな曲(^O^)/
ステージを観てると,
自身またヤル気が出てまいりました、
そろそろ音楽を始めよ〜かなってテンションになりましたです。

ほんと素敵な,素敵なライヴありがと〜う。

約,2時間半のステージも、
アッちゅう間に終盤かぁ〜、

中身は割愛いたしますが、
 2回目のANCで弾き語り。
 「そんな暮らしの中で」を聴けて感激…
  泣きそう(>_<)になりました。

この曲は、色んなLIVE音源をコピーして
自らもよく弾いとりましたです!



そんなこんなで、アッちゅう間にLIVE最終曲。
また来るで〜っと想いながらライヴ終了。

ほんでもって、帰りには futaの同僚(nori-♀)が
加わって一緒に飲に会、
わざわざ森之宮まで車で迎えに来てくれて、
ワタクシの地元まで戻って、
焼き鳥屋でライヴ鑑賞打ち上げ〜、
宴会と、相成りました(._.)
Posted 20:29
▼2015/3/9(月):こんなんしてみましたぁ〜!
当たり前のようですが
お風呂って気持ちいいですよね〜?

身も心もリフレっしゅ〜♪

温泉旅館もいいけど、
 ウチ風呂もね?

しか〜ぁし、

家で風呂に入ってる時に心地良さはあるけど、
 めっちゃ静かやし「ふと」マンネリ化に気付いて、

数年前に風呂用テレビパソコンなんぞを
 取り付けて楽しんでおりましたが、
最近、まだ何かが足りひん、
 何がやろ〜なんて考えていたところ

思い付きました〜(((・・;)

と言う訳でこんなん貼り付けてみましたよっ♪

窓越しから見る気色シリーズ〜(^0^)

風呂入りながら「おぉ〜、ここは何処じゃ〜」って
感じで入浴中ぅ〜(^o^)v

白い窓からは、鮮やかな空、そして爽やかな海。

 最高ぅ〜\(^o^)/

  パぁ〜ラダイス♪じゃ〜ぁ!

銭湯やったら富士山やけどね〜?
Posted 18:34
▼2015/3/7(土):ビルボード大阪♪
3月7日(土)

今日は、12月のフライドプライドLive 以来の
 ビルボード大阪♪

J- Popular 「SAKURA 」の
 ライヴに行ってまいりました!

CDでSAKURA の力強くて心地良いボーカルは
聴いてるけど、なまSAKURA は初めて…

そぅ言えば、2005年頃、
 当時組んでたユニット「Y2♪」で
  よくライヴに出てた時に、

イベント先でよく一緒だった20才くらいの
  女の子2人ユニットが、

いつもSAKURA の曲を演ってて、
それがすごく心地良くって、印象的で・・・!

その頃から自分でもCDを買って
  聴くよぅになったのかな♪

当時よく聴いた「君のために」♪が
  今でも一番好きな曲で御座います。

でも、まさか自ら観に行くよぅになるって
  不思議感満載(^o^)

今回は、LIVE特別メニューの
 「海老グラタンバーガー」を
   事前に予約してました〜♪
後半に大好きな曲「君のために」を
  演ってくれて感動してたら、

ステージ前の女性のお客さん数名が
  涙を流されていて、

それを見たもんやから、
こっちまでウルウルとなってしもたなぁ〜(><)


でも、さすがプロって感じ、
  感動いっぱいやもんね〜

そんな、こんなで楽しい時間が経つのも早いもんで
 あっちゅう間にLIVE終了〜♪

今日も、1時間半の素敵な時間を過ごせて

しあわせい〜っぱいな休日でした(^^

LIVEを終えて、京橋へGO~

幼馴染のFU^TAと待ち合わせして
いつもの居酒屋に呑みに行ったのであります!
Posted 18:20
▼2015/3/4(水):母ちゃん行くよ〜(^^;
今のところ、観に行くライヴ予定は、
 今月のビルボード大阪は「SAKURA」と、

来月のピロティホールの「伊勢正三」。
 set Listが「風」の頃の曲ばかりで
  いっそぅ楽しみ(^^

他に「MISIA」や「いきものがかり」とか
 数公演の先行予約抽選にエントリーしたけど
  ハ.ズ.レ(>_<)

去年と違て今年ハズレ多し。

今のところ先行抽選結果は、
2勝3敗。 負け越しとります(-.-)
しかぁ〜しっ♪
 音楽のライヴじゃあ〜りませんが、
  今日久し振りにチケットをゲ〜っト!

きやっ、
 今回 松竹座のスーパー喜劇
藤山直美は
  演目「かぐや姫」でござりまするぅ〜(^o^)v

今回は年老いた母ちゃんの為に獲ったのだぁ〜♪

ナイショで獲ってたから、
 藤山直美が大好きな母ちゃんに伝えたら
  たいそぅ喜んでくれはりました。

それもかなりええ席で、
 一等席の6列目、花道の横なんよ〜!

ちょいと値段は高かったけど、
  来月連れてくよ〜母ちゃん!
お楽しみに〜♪

いざ松竹座じゃ〜(^o^)
Posted 20:45