この前
先日料理教室に行ってきた日の写真です(*^_^*)

☆メニュー☆

・揚げだし豆腐
・鰯のつみれ汁
・白和え

鰯は手開きに挑戦しました(*^^)v

魚をさばくのは苦手なのですが、
これは意外と楽しく出来たので家でも
作ってみようと思います!(^^)!
2009/2/20 21:16
我が家で・・・
日曜日に植えかえた我が家の花です!(^^)!


ベランダに他にも「ムスカリ」など置いています。


植えかえたばかりなので毎朝見るのが
楽しくって、朝から話しかけることもしばしば・・・(^^ゞ


部屋の中だけでなく外にも花を置くと
気持ちいいですね♪

午後からは、お友達が来るので
「生クリームミルク食パン」&「クリームチーズクッキー」
を作りました(*^_^*)

・・・写真は撮りそこねましたが・・・。

友達は「美味しい!」と言ってお持ち帰りもしてくれました。
作って良かったぁ☆

パソコンも教えてもらってブログも作りました。
いつもありがとね、エミちん(^o^)丿
2009/2/18 19:14
アートメイク
眉毛が濃くなりました・・・。
私今、アートメイクに通っています。
1日目は眉が海苔の様になっている
のですが、日に日に自然な色に
落ち着いてきますよ!

子どもを産んで母になっても
ずっと綺麗でいたいから☆ですね(*^_^*)

ちなみにお店は水道町の「リント」さん!
(このHPのリンク「おすすめ」にリントさんのHP
が入っているので是非のぞいて見てください。)
ココをクリック


それから、今日は病院で赤ちゃんの性別も
分かって、嬉しい1日でした(●^o^●)
2009/2/16 21:15
バイオリンコンサート

今日は、お友達とバイオリンコンサートに行ってきました。
バレンタイン前日ということもあり、曲目が愛に関するもの
ばかりでした。
バイオリンとピアノのデュオが素敵でうっとり聴き入り、
胎教に良いひとときでした。
このコンサートは今年で2度目らしいのですが、
ぜひ来年も聴きに行きたいと思いました。

その後、「ENOKIZONO」にランチに行きました☆
煮魚定食をいただきましたが、とっても上品な味で
美味しかったです♪
これにデザート・ドリンクもついていて満腹でした(^−^)

☆HPはココ

家へ帰って、今はまっている「きな粉ゴマパン
&旦那様へ「チョコケーキ」を作りましたぁ。
パンは上手く作れたけれど、チョコケーキは・・・。
明日食べてくれるかなぁ〜。(T_T)
2009/2/13 18:05
スポンサード リンク