2010/3/8(月):おっ
いつものおっつあんラーメンにみえますが、こってりノウコウでいて食べやすくべとつかないスープな一品です。
普通に食べれる日は近いかも!!。
Posted 01:28
2010/3/7(日):最終日
タイトルには最終日とありますがじつはきょうはどこにも寄らずに帰ってきました。

3件目
山富士 しょうゆラーメン
笠岡ラーメンに慣れているワイには不思議で甘めのスープのラーメンでした。岡山はそうなんだとか。でもおいしかったですよ。
4件目
えびす つけ麺
ここはつけ麺しかないとこですね。らーめんを食べた後、カツオダシの湯で割り湯で飲むもよし代え飯でおじやでたべるもよしの楽しみ方いろいろの店です。
見てのとおり麺はかなりコシがありますよ。一度はいったほうがいいと思います。
え??よく聞こえません(笑)

Posted 23:00
2010/3/6(土):岡山ツアー
いよいよ当日。
ヨゴレトシ、ケンケンさんきゅ〜さん、しぇんしぇいひこさん、ミンミンさんと車2台に乗り込みおかやまへシュッパーツ!!

1件目
そばの店 ミゾレラーメン
しっかりとしたスープに歯ごたえのいい麺はうまかったです。
そして2件目
ぼっけえラーメン。ここでペコさんと合流し食べ放題?の激ウマキムチを食べながらラーメン。
こってりめのスープに麺とよく絡み、キムチを入れてキムチラーメンにしてもありですね。
味だけでなく店主の威勢と終わりのない元気は必見かも??
Posted 22:47
2010/3/5(金):岡山ツアー
久しぶりの更新です。3月6,7日に岡山ラーメンツアーに行くため
キュ〜さんしぇんしぇい、ヒコさんケンケンさん、ワイでKAZUで打ち合わせ。
Posted 22:33
2009/11/16(月):ガイドマップ
笠岡市のラーメンを提供している店を紹介している本。
かさおかガイドマップみつけたらラーメン巡りでもしてみては??
Posted 23:49
2009/10/21(水):すき屋
今日はツレとすき屋へ。
聞くとこによるとメガ牛丼のさらに上の牛丼キングなるものとキングカレーがあるらしいので早速ゴ〜。


わいは牛丼。
牛丼は得盛りの2倍のごはんに並みの3倍?の肉。
ツレはカレー。
カレーは並みの3倍のごはんに4倍のルーだとか・・。
ちゃんとたべれたかって?もちろん(^^)¥
Posted 00:56
スポンサード リンク