2006/12/26(火):お知らせ
お久しぶりです。
皆様には大変ご迷惑おかけしています。
本当にすみません!

ただ今管理人生きていますがオフの方がとても多忙すぎてここにも来れない状態です…(これは携帯から

更新出来ない上に完全放置中です。年賀状もかけそうになくて今年はパスの方向で…(ノ_・。)

年が明けて落ち着いたら再開させていただく予定です。

それまでリンクの方も解除していただいても構いません。また再開したら連絡に行きたいと思うのでその時は無理にではないですがよかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

すきをみてこれるといいのですが……

本当にご迷惑おかけして申し訳ありません。
Posted 19:25
2006/11/2(木):(´・ω・`;;
すみません;;
忙しい…です…orz|||
帰ったらちょっとサイトを整理したいのでしばらく完全停滞させていただきます!まぁ、いわゆる改装…?(聞くなや;

掲示板の方も出来たら今日にはできたらいいな…(;;ノノ)

ちょっとお知らせ〜☆後でトップにもかかせていただきますが

☆年賀状企画☆

したいと思います!
詳しい事はまたトップにでもかいておきますのでそちらを見てください(>_<)


でわ☆
Posted 14:04
2006/9/20(水):エチャ
初めて主催しましたー;;すみません、話盛り上げられなくて…orz|||
参加してくださった皆さんありがとうございました(>_時間があまりなかったので書けない人とかいて申し訳なかったです…今度は土日曜祭日のどこかで昼間とかにやりたいですね…また懲りずにお願いしたいですm(_ _)m
まだ画像は未完成なので出来次第アップしたいです(*^_^*)

でわでわ今日はここまで☆おやすみなさいノシ
Posted 23:03
2006/9/15(金):胡望ちゃんからのバトンですーvv
何バトンか分かりませんがー;;

●このバトン回して来たのはどんな人?

胡望ちゃん・・・会った事ないので本当のところは分かりませんがきっといろんな意味で可愛いんだと思うvv私の妹になってください!!(笑)あ、あとトマトがすきくないので一緒だねー(*´▽`)b

●回す5人は?
え〜っと・・・誰かやりたいですか?(をぃ;;

●お名前は?
夜嵐(よらん)

●おいくつですか?
ひみつーww

●ご職業は?
パン屋w

●ご趣味は?
絵を描く、カラオケ、寝る、読書(主には漫画ですけどね;;)


●好きな異性のタイプは?
気が合う人、私よりしゃべる人、変人じゃない人・・・
良く分かりませんが・・・・

●特技は?
特にはないと思います・・・

●資格は?
なんかあったけ?もってても役に立たないかも;;

●悩みは?
新入社員がいや!!仕事してください・・・

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
スキ→ご飯、塩辛、ラーメン、ラム肉、うどん、とか色々
嫌い→キムチ、香草、メロン、いちご、とかかな・・・

●愛する人へ一言。
ともにがんばろー☆(イミフメイ・・・


いじょうですー有り難うございました^^
Posted 23:02
2006/9/15(金):ご無沙汰です;
本当に日記更新はご無沙汰すぎてすみませーん(>_<;;

体調は大丈夫です!心配してくださった方がいらしたので…ありがとうございます(>_<)私はとりあえず元気で生きています!w

日記を更新しない間にいろんな事がありましたが…過ぎた事なのでスルー…で;;

でもそうだ!一つだけ…一昨日家に早々コタツが登場しましたよー;;まだ9月ですよー(^_^;)まぁ、最近天気悪くて寒かったのと年寄りがいるのでしょうがないですけどね…今年は早かった!

今日は休みなのでお友達の家にお邪魔させていただいでますー(*>ワ<*)

お昼食べてないっていったらスパゲティー作っていただいちゃいました☆うま――――(*ノノ)vvv
しかもデザートに手作りのプチシュークリームとケーキがががが〜〜(*ノノ)vvvvv

めちゃんこ美味しいですよ〜〜vvv幸せっす(*´▽`*)

Posted 13:47
2006/8/1(火):すみませんー;;
更新停滞していてすみませんm(_ _)m

管理人体調不良のためもうしばらくお待ちください。
大分いいんですけどね…(^_^;)


携帯から失礼しました(ぺこり
Posted 14:38
スポンサード リンク