今日は
こんにちは☆
今日は自宅のPCを持ってきているのですが、インストールするソフトがないとか言っています。

さて、探そうと言う気持ちはあるのでしょうか?

持って帰れない私のPCでした。
2010/5/24(月) 15:14
更新
こんにちはw

最近、このHPで何をしようとしてるのかわからなくなってきました。

更新頻度も遅くなってるような・・・

頑張りたいと思います♪
2010/5/14(金) 10:26
コンサート
こんにちは☆

先日、あるグループのコンサートに参戦してきたのですが、そこで凄くいいことがありました。

一生忘れられない日となりましたよw

詳しくは言いませんがね^^
2010/5/7(金) 11:13
FC入会
こんにちは^0^

先日、とあるFCに入ったのですがお知らせと会員番号が届き、メールのとうろくなどをしています。

やっぱり、実感が湧いて来て嬉しいですね。
コンサートの応募?に1つは間に合うかもしれないので、午後から友人にお願いしてあるので振り込んで来てもらおうと思ってます。

いつもありがとう^-^

2010/4/21(水) 11:35
スポンサード リンク