無料ホームページサービス【ミルミル】

無料ホームページサービス「ミルミル」
トップページ お知らせ
▼No.18に関する質問スレッドです
▼RE:リンクの編集について
お世話になっております、ミルミルです。

お客様のホームページと全く同じ環境を用意しリンクの削除を試みましたが、
こちらではリンクは全て正常に削除することができました。

もし今一度試されて、やはり削除をする際にエラーが発生するようでしたら、
どのカテゴリーのどのリンクを削除するとそうなってしまうのか、詳しくお教え下さい。(例:○○カテゴリーの上から×番目)

また、お客様のリンク集ではimgタグが多用されているようですが、リンク集のカテゴリー名やリンク登録時のサイト名にタグを使用されることをミルミルでは推奨しておりません。基本的にタグにより起きたと思われるトラブルにつきましてはサポート外になります。

今後はimgタグへの対応も検討しておりますが、現状ではリンク集はテキストのみで構成されることを前提としたシステムとなっております。タグを使用しても致命的な問題は起きることは無いと思われますが、この事を念頭に置いて今後ご使用頂ければと思います。

大変お手数ではございますが、再度ご確認をよろしくお願い致します。
投稿者:ミルミル  2005/10/17(Mon) 02:46
(C) MilMil All Rights Reserved. Since 2005-9-9