無料ホームページサービス【ミルミル】

無料ホームページサービス「ミルミル」
トップページ お知らせ
▼No.430に関する質問スレッドです
▼有料版に独自の広告をつけたい
無料版のときのように下部に広告を貼りたいのですがどうやってやるんですか?
投稿者:想空 メール ホーム  2006/11/30(Thu) 18:37
▼RE:有料版に独自の広告をつけたい
お世話になっております、ミルミルです。

ホームページ下部に独自の広告を貼りたいとのことですが、ミルミルではタグを使用できる場所が限られておりますので、以下リンク先に記載してある場所に自由に広告タグを貼り付け表示して頂く、ということになるかと思います。

http://www.milmil.cc/html/support.shtml#Q20
(「タグは使えますか?」という項目をご覧下さい)

大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんが、何とぞ御了承下さいませ。
よろしくお願い致します。
投稿者:ミルミル  2006/12/1(Fri) 06:22
▼独自の広告といっても…
じつは無料版のときと同様にgoogle社のものを張りたかったのですが、無料版にはそれができて、有料版でそえrが出来ないというのは…どうなのでしょうか?google社の広告は結構助かってたので逆になくなると困るので自分でgoogle社に申し込んだはいいですが…リンクはどうしても貼れないですか?リンクを教えるので貼っていただくことも出来ませんか?
投稿者:想空 メール ホーム  2006/12/1(Fri) 11:28
▼RE:独自の広告といっても…
お世話になっております。ミルミルです。

>>google社の広告は結構助かってたので逆になくなると困るので
>>自分でgoogle社に申し込んだはいいですが…

初めに、上記に関しまして説明させて頂きますが、無料版で表示されております広告は弊社がgoogle社と契約しているものですので、広告収入はお客様ではなく弊社へ還元されております。従いまして、無料版で広告が表示されるメリットは直接お客さま側には御座いません。

無料版はサービスが広告収入によってまかなわれているため、広告が表示されておりますが、有料版では実際にサービス料をお客様から頂くことで運営が行われておりますので、広告の表示は行っておりません。

また、無料版で用意されております広告スペースは無料版専用の表示形式となりますので、有料版ではこのスペースはご利用頂けません。なお、広告の貼り付けはタグを使用できる場所であれば、自由に行って頂けますが、google社の広告タグはjavascriptタグによって表示されております。このjavascriptタグは基本的にセキュリティーを考慮し投稿禁止とさせて頂いておりますので、google社の広告タグは無料版ではご利用頂けないということになります。大変申し訳御座いませんが何卒ご了承下さいませ。

今回のお客様のご要望は、有料版で無料版と同様の位置に、お客様ご自身が契約したgoogle社の広告を貼り付けたいとのことかと思いますが、こちらのご要望は今後可能であれば、そのような機能を導入させて頂きます。この度は貴重なご意見誠にありがとう御座いました。

その他ご質問など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

よろしく御願い致します。
投稿者:ミルミル  2006/12/1(Fri) 13:28
▼わかりました
ありがとうございます
今後検討していただけることを願ってます
投稿者:想空 メール ホーム  2006/12/1(Fri) 14:51
(C) MilMil All Rights Reserved. Since 2005-9-9