無料ホームページサービス【ミルミル】

無料ホームページサービス「ミルミル」
トップページ お知らせ
▼No.8に関する質問スレッドです
▼有難う御座います!
ホントに有難う御座います。おかげで設定が出来るようになりました。
ミルミルさんにはホントに感謝します。有難う御座いました!

昨日、画像アップロードをするために左上に出る小さいページを開いたら何も映らないページがでてきて、読み込んでいるのかと思い、少しまっていたのですが一向に進む気配もなくて閉じようと「×」ボタンを押したところエラー画面がでてきてそれを「OK」にするとデスクトップにとんでしまいました。そこでもう一度管理画面いくと特に変わった様子もなく何かが消えた訳でもなかったので、HPのギャラリーの絵を見ようと画像をクリックしてみるとさっきの画像アップロードと同じ事が起きて、デスクトップに戻ったのでおかしいなと思い、再起動させてみたところ管理がおかしくなっていた。
というところです。
単に私のところのPCがおかしいだけなのかも知れないのですが;;
もし意味が分からなかったらごめんなさい。。。
投稿者:シン ホーム  2005/10/3(Mon) 17:48
(C) MilMil All Rights Reserved. Since 2005-9-9