無料ホームページサービス【ミルミル】

無料ホームページサービス「ミルミル」
トップページ お知らせ
▼No.929に関する質問スレッドです
▼足跡について
足跡はどこから入ってコメントをかけるのですか?
訪問しても相手の方に足跡が残りません。
宜しくお願いいたします。
投稿者:マリア メール ホーム  2012/2/16(Thu) 10:18
▼RE:足跡について
お世話になっております、ミルミルです。

足跡の設定は「管理画面 > 環境設定 > コミュニケーション」で行えます。現在お客様は足跡の設定は有効になっているようですが、この状態で足跡が残らない場合はブラウザのクッキーが有効でないか、クッキーが削除されてしまっている可能性がございます。つきましては以下をご確認ください。

(1)
ブラウザの設定でクッキーが有効であるか?無効になっている場合はクッキーを有効にしてください。

(2)
足跡設定後、ブラウザのクッキーを削除してしまった場合、足跡は機能しなくなります。このような場合、「環境設定 > コミュニケーション > 足跡の設定」にて、いったん足跡をOFF(チェックボックスを外した状態)で設定を保存し、再度ON(チェックボックスを入れる)にして設定を保存してください。このような作業で足跡のクッキーがブラウザに保存されます。

以上、よろしくお願い致します。
投稿者:ミルミル  2012/2/16(Thu) 12:06
▼足跡について
ありがとうございました。
ボチボチですがこれからも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

マリア
投稿者:マリア メール ホーム  2012/2/17(Fri) 00:16
おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント
(C) MilMil All Rights Reserved. Since 2005-9-9