• LIVE
▼2014/2/1(Sat):2014年1月25日(土) at YUMEKIBOWRADIOCLUB(安城)
出演:バグライター / MaRS VIOLET LOVE / THE SOULJUNKIES / TVs / etc...

あれやこれややってきたバグライター。YumekibowRadioclubのライブにて6年間の活動に終止符。
見に来てくださった皆さん、ユメキスタッフの皆さん、出演者の皆さん大変お世話になりました。
アンコールまでやらせていただき、ありがとうございました。

2014.01.25 Setlist
 冬のバイオリン
 コワシテシマエ
 LOOSER
 アカルイミライ
 東京FLASH
 境界線
 さよなら世界

 〜encore〜
 残酷なほど綺麗な世界
Posted 11:14
▼2013/11/9(Sat):2013年11月9日(土) at ROSE COLOR(蒲郡) 「虫食って菓子ばらまける秋」
出演:BUGHOUSE/奥西菓折/バグライター
バグライター企画2回目のイベント。前回と同じくCM制作、奥西さんとのセッションあり、配布CDあり、舞台装飾ありといろいろイベントらしくがんばってみました。いろいろ反省点はあるけども、ある意味新鮮なイベントができたかな・・・たくさんのお客さんにもきてもらえて感謝感謝。





2013年バグライターのライブはこれでおしまい。
2014年はYUMEKIBOWRADIOCLUBでスタートなのだ。
Posted 00:17
▼2013/6/1(Sat):2013年6月1日(土) at ROSE COLOR(蒲郡) ヨウスケプレゼンツ 「Flagment vol.1」
出演:Epstein/OZ-flavor (一宮)/バグライター/TURKEYS
とりあえず、梅雨に入ったにもかかわらず、雨は降りませんでした。
そして蒲郡RoseColorにお越しいただいた皆さまに感謝。
ヨウスケプレゼンツ 「Flagment vol.1」大変盛り上がったように思うところ。当バンド今回はストレートな新曲「さよなら世界」を披露。そしてヨウスケの挨拶も様になってきたような・・・


Posted 21:46
▼2013/4/28(Sun):2013年4月28日(日) at CAM HALL(岡崎)
出演:レイジーキッズ/未遂ドロップス(大阪)/howlsend(大阪)/バグライター /CINEMA/山ゆり
ライブ見に来てくれたお客様、そしてBUGHOUSE第2弾CD「光ある地下室」購入してくださったお客様に感謝。
GWスタート初日、非常に良い天気すぎて、バグライターにとってちょいと不慣れなコンディション。
でもなかなか濃いメンツで終日楽しめたイベント。異常なほどの腰の低いレイジーキッズ様に思わずこちらも腰を低くしてしまった夜でした。

Posted 16:07
▼2013/4/6(Sat):2013年4月6日(土) at ROSE COLOR(蒲郡)
春バンドライブナイト2013 vol.3
出演:K Band / 狂感染 / バグライター / F3
半年ぶりのローズカラ-。そして雨。猛烈低気圧の到来でどしゃぶり。
断念するお客さんも多々。それでも懲りずに!?来てくれたお客様に大変感謝。
ここ最近のバグライターのLIVE、8割の確率で雨が降っております。

今回は曲に多々アレンジを加えて演奏。
Posted 22:31
▼2013/2/9(Sat):2013年2月9日(土) at CAM HALL(岡崎)
2013年、今年もヨロシクでございます。
さて初ライブはCAMHALLにて。出演は2年ぶり。

「冬のバイオリン」の独唱でもってバグライター登場。この演出いかがでしたでしょ?

いつも見に来てくれるお客さんに、バグライターをはじめて見るお客さんに何か印象づけることが出来てたら、
これ幸い。
CAMHALLスタッフの皆さん、出演バンド、見にきてくれた方々に感謝。


Posted 23:14
▼2012/12/15(Sat):2012/12/15(sat) YUMEKIBOW RADIOCLIB NEW CIRCLE ROCK ROCK
昼から晴れる予報だったのに、雨。お足元の悪い中、バグライターの演奏を見に来てくださったお客様に感謝。そして、めんどくさいセッティングに協力してくれたYUMEKIのスタッフの方々に感謝。

先回のローズで行った全員でのドラミングをさらにパワーアップしてドラム機材を追加。ステージが広いYUMEKIだから構想が湧いた。
そして4人の配置にも変化をつけ視覚的にも「新鮮さ」がだせたLIVE。

今年もこれでバグライターLIVE納め。
来年も懲りずにヨロシクお願いでございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Posted 21:36
▼2012/10/31(Wed):「ROCKS Vol.2」 at ROSE COLOR
出演:Last ArlmA/ELATE/バグライター/TURKEYS
ヨウスケ@TURKEYS主催のイベントに参加。
半年空けてのライブ。
「東京、大阪、名古屋、豊橋…♪」突拍子もない歌詞を含む新曲「JO JO」、久々の演奏「No Future、No Life」、ラスト「アカルイミライ」では4人で1つのDrumを囲んで連打、連打!中身の濃い濃いLIVEであったのだ。
Posted 23:23
▼2012/5/6(Sun):2012/05/06(sun) at YUMEKIBOW RADIOCLIB(安城) KOTOBUKI BAR presents 'DAWN ROCK'
出演:バグライター / ode / コオルタミ / deepsleep / nolca solca
dj MASAKI
YUMEKIスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてGW最後の日、次の日から仕事!なのにバグライターを見に来てくれた多くの方に感謝。そしてトラブルで少々間が開いてしまったりでお見苦しかった点申し訳なく…。
 「何か面白い事を…」、を模索し、今回は@全員で行進して入場、AボーカルエフェクトBLIVE中盤でのSE、を取りいれて挑んだステージ。そして見に来てくれたお客さんに何か印象付けられることができたらと…。
 だけどこっちがやられたね。カツヤ氏@ピザコズ率いるロマンチックスSTAFFが最前列に並んでてウチのナオミ姉様の顔入りのウチワを振ってくれっちゃってさ!こんなこと考えてもなかった。そしてホントに心からアリガトウ(涙)
                 
P.S.
いつも見に来てくれつつ、お土産をくれる奥西さん、POCKYさんに感謝。そして今回LIVE中にVIDEO撮ってくれた吉田さんに感謝。
                 
Posted 14:55
▼2012/3/11(Sun):2012/03/11(sun) at 岡崎中央総合公園 「青空の下にロマンチックを」
カツヤ氏@ピザコズはじめスタッフの皆様、ショップの皆様、多くのバンド演者の皆様。ほんと清々しく、熱く、そしてロマンチックな場所でライブができ感謝しとりまする。開演当初は晴れていたものの当バンドの演奏よりお空はどんより。夕方になるにつれ風が強まり、ラストのピザコズの時は雨模様。ってな具合だったけど、そんなの関係なく熱いイベントでございました。イベントの模様「SLIDE」にて紹介してるのだけど、デジカメがちょいと不機嫌になって!?最後まで撮影できなかったんだな。
Posted 00:48
スポンサード リンク