NAME
MAIL
U R L
UPFILE
回り込み 左右下無
WRITE
DELKEY
(半角英数)
▼アツシ mailRES
写真・・・腕が良くないので(泣)
2012/3/12(Mon) 22:22   X
▼アツシ mailRES
「青空の下にロマンチックを」のロマンチックス企画、受付担当「アツシ」です。
3月11日はお疲れ様&感動をありがとうございました!

当日は受付に張り付いていたのでバグのLIVE見れないかな〜って思ってたんですが、我らが「カツヤ」が「あっちゃん!バグは見ないと」と言ってくれたのでバッチリ見ることが出来ました!

写真とか沢山撮ろうと思ったんですが見とれてしまいあまり撮れず・・・(笑)

まぁ、存分に楽しんだのでいいんですけどね。

本当に寒い中ありがとうございました!!
2012/3/12(Mon) 22:16   X
▼ナオミ@バグライター
あっちゃん、初コメありがとう!
ライブん時、あっちゃんがすぐ前にいたの気づいたよ。
「あれ、受付はどうしたん?」と思ったらそういうことだったのか!
相変わらず、にくいね〜カツヤ(笑
こちらこそ、寒い中本当にありがとです。
ホント、みんなのおかげです。自分がロマンチックスであることを誇りに思うよ。
また次回からもロマンチックスの女王として(笑)がんばるべー。
2012/3/13(Tue) 22:49   X
▼NORIWOバグライター02RES
新曲のタイトル
『PMSLS』

2011/5/26(Thu) 18:35   X
▼ナオミ_バグライター00
それってどんな意味?
2011/5/27(Fri) 12:47   X
▼ブーゲンビリアmasatacaRES
2.26はありがとうございました。
と〜っても楽しかったです。

ジングルもカッコよくて・・・ウチのホームページに貼っちゃいました。
無断使用申し訳ありません。
また一緒にライブ出来る日を楽しみにしてます!
2011/2/28(Mon) 23:03   X
▼BW.Nakagawa
お疲れ様です!動画ディレクターのBW.Nakagawaです!
さっきブーゲンさんのHP確認させてもらいましたよ。
のっけてもらえてすごく光栄!!
ニヤニヤしながら何度も再生しちゃいましたよ。
ヴォーカルのりえちゃんにDVDにやいたものを渡してありますのでぜひライブ等で活用していただくとうれしいです。
また今回みたいなイベント一緒にやってみたいっすね!また事件をおこしましょ〜!
2011/2/28(Mon) 23:46   X
▼BW.NakagawaRES
2.26Bougainvillaea×バグライター2マンライブ!
来てくださったお客様、本当にありがとう!楽しんでいただけましたかぁ〜?

ところでライブ見に来てくれたお客様におねがいが・・・

ライブ開始時に突如現れた「謎のミイラ男」の写真提供をお願いしたいのだ!!(オイラのカメラに映ってないんだヨ!)
ここのBBSページで写真がアップできるのでコメントつきでどうかヨロシク!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

2011/2/28(Mon) 21:52   X
▼ナオミ@バグライターRES
226事件@OKAZAKI WHISKY BARへ足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました!
一緒になって盛り上がれたことが、何よりも嬉しかったです。
音楽を通して、たくさんの人たちと繋がり合えて
アツイ一日となりました!

「SLIDE」のところに、早速セッションの様子がアップされているので
ぜひご覧ください!

んでもって近日、当日のジングルやエンドロールなども
アップしていきたいと思っています。(←ナカガワさんがんばってー!


次は3月26日(土)、豊橋AVANTIで会いましょう!
2011/2/27(Sun) 22:29   X
▼Y氏RES
OKAZAKI WHISKY BAR 2マンライブに向けての PV(?)めっちゃ感激しました。

フィルムの完成度高い! 高い!

まるで、深夜の2時位にやってるテレビ愛知の番組の ワンコーナーみたい!

これ、色んな所にリンクさせた方が良いよ!

感激しました。

これで、当日のライブをめっちゃ期待します! 期待度高いよ!
2011/1/26(Wed) 23:15   X
▼ナオミ@バグライター
遅くなりましたが書き込みありがとね。
当日はもっと楽しくなるようなモノ用意するから!
期待しててー。
PS)でもY氏はやはりビデオ班でお願いします。。
2011/2/9(Wed) 07:58   X
▼ナオミ@バグライターRES
2011年に入ってから、Smarties、奥西菓折さん、ブーゲンビリアと、お友達のライブ三昧。
とてもたくさん刺激を受けております。
昨日はユメキにて、ブーゲンさんのライブ。2.26の宣伝してくれてありがとー!
新曲かっこよかった!うちらの新曲もなかなか良いぞ(笑
2011/1/24(Mon) 20:05   X
▼BW.NakagawaRES
2011.01.15 バグライター一同、Smarties Marblesのライブを観にローズに集合!しかも打合せなし。
Smartiesのベース脱退とのコトで皆掛けつけましたよ。ラストの曲「ありがとう〜♪」かな?グット来ましたねん!
「チキン南蛮」期待してますぞよ!!
2011/1/17(Mon) 20:55   X
▼tattuuu
この前は、メンバー全員でしかも、カウンターから見学の、反則技。
ありがとうございました★
今度は、うちらがトップロープにあがりますよ^^

オレもブログやりだしたすよーーーーーーーーー

Bye 
2011/1/19(Wed) 23:03   X
▼BW.Nakagawa
BLOG見たぞ〜!毎日欠かさず書けよ〜!
2011/1/20(Thu) 21:40   X
▼tattuuu
毎日欠かさず書けよー(仕返し)
2011/1/24(Mon) 17:52   X
▼BW.NakagawaRES
アケオメコトヨロ(−o−)y~~~。
BW.NakagawaもBLOG書いてみるのだ。ヨロシク。


2011/1/5(Wed) 23:28   X
スポンサード リンク