名 前
メール
URL
添 付
コメント
削除キー
(半角英数)
▼明菜 urlRES
こんにちは。

ジャニ友にせかされ、ブログ作りました。

アニ話ばっかです(笑)


ぜひきてください!
2008/1/14(月) 10:50  削除
▼黒鈍すぅ

こんにちわ!

ブログを作られたのですね!おめでとうございます>U<

アニ話大好きですvオフでは話せる人があまりいないので・・・^^;

早速遊びに行かせて頂きますね!!

2008/1/28(月) 16:29  削除
▼明菜RES
はじめましてこんにちは。
LIPSのほうでコメント書かせていただきました明菜というものです。

自己紹介でKYOが好きと書いてあって・・再びクリーンヒットしました!
いやあ、わたしもKYOやらひぐらしやらもう大好きです。
KYO,サスケと幸村にほたるが好きで好きで・・

いきなりきておいて駄文すみません。
失礼しました・・。
2007/12/25(火) 20:27  削除
▼黒鈍すぅ

いらっしゃいませ明菜さんv
LIPSに続き、カキコありがとうございます^^

KYO好きさんですか!?私もサスケとか幸村とか、大好きですよ!!
ほたる可愛いですよね(∀*)
KYOは好きなキャラがいっぱいで、浮気しまくりです(笑)
ひぐらしもアニメ第3期が決定して、嬉しい限りですよw

あわわ・・・個人的な感想みたいになってしまいました;すみませんorz
ではでは、またカキコして下さると嬉しいです^^
2007/12/25(火) 23:24  削除
▼さとぅーRES
めっきり寒くなってきたね。
変わらず元気に過ごしてますか?

今日なにげ学校行ったんだよね(笑)みんな合唱練習してた♪
音楽室から緑ジャージ見えてテンション上がったず!!
今度は冬頃ゆっくり遊びに行きたいな。

そういや楽部も新体制になったみたいだね。
一番先輩かぁ〜。時間の流れはホント早いですな!
頑張ってね:-)
2007/10/16(火) 20:00  削除
▼黒鈍すぅ
本当に寒くなってきましたね><
体調はなんとか、気合で頑張っておりますです(え;)

えー!?いつですか@A@;
声とか、かけて下さったらよかったのに・・・^^
また遊びに来てくださいwWお待ちしてますですよ>U<

部活動、部長さんは同じパートのYちゃんに決まりました!
私は・・・全然です; むしろ一年生の方が上手みたいでヒヤヒヤしてますorz
とにかく、頑張ろうと思ってるので、よろしくお願いします!
先生もがんばってくださいねwW
でわ!!
2007/10/18(木) 20:08  削除
▼ゆゆこ urlRES
---------------------------------------
コピー文失礼します

こんにちは
元、みつです
諸事情により、急遽移転・改名等をさせていただきました
なので変更をお願いします
何度もお手数掛けて申し訳ありません
これからも宜しくお願いします

サイト名:satellite
管理人:ゆゆこ

---------------------------------------
2007/9/28(金) 18:43  削除
▼黒鈍すぅ

いらっしゃいませ!
リンク変更致しましたので、お暇な時にでも確認よろしくお願いします^^
こんな馬管理人でよろしければ、またリク等してやって下さいませ>U<
それでは、また来てくださいねwwお待ちしてます!
2007/9/28(金) 20:29  削除
▼さとぅーRES
今日バスケをしに学校に行ったのさ。
一瞬会ったね!!

すぅさん来る前に、「ちと」って聞こえたから振り向いたら、
楽部軍団いてさ♪
ま、暗くてハ○○○しか認識出来なかったけど(笑)
相変わらずなのが笑えたな。


で、バスケの方はカスカスで1点差で負けた〜
今度また勝負がてら遊びに行きます。
2007/9/12(水) 22:17  削除
▼黒鈍すぅ
Y人からの伝言なのですが、バレーの試合はO江町の体育館で行われるそうです。
短文ですが、失礼致しましたです!!
2007/9/21(金) 21:28  削除
▼黒鈍すぅ
あれ、何故かレスが1つ消えてる・・・!?
・・・・まあいっか。(←よくねえ)
2007/11/26(月) 14:52  削除
▼おひさしぶり〜RES
1ヶ月ぶりぐらいにやって来ました。
夏は満喫できましたか??
けっこう涼しくなってきて自分的には調子がいい感じですね。
もう秋か!
秋はなにげに好きなんだよね☆

県大会惜しかったね。。
銀賞でもだいぶスゴイ気がするけど♪

何でこんな知ってるかと言うと…
NAコンビから手紙が来るんですよ。
その手紙でいろいろわかるわけですよ。
意外な情報網だべ(笑)

んだらば、また:-)
2007/9/3(月) 18:31  削除
▼黒鈍すぅ
わ、本当にお久しぶりですね!
夏を満喫・・・微妙ですね〜; ほとんど部活でした;;
食欲の秋ということで、太らないように気をつけたいと思います(苦笑)

手紙ですか!!うほおぉ@A@
そんな意外な所から情報が来ていたのですね・・・!
私もそのうち、部活が落ち着いたら書きたいと思ってますです^^
でわでわ、また来て下さいね〜♪
2007/9/3(月) 20:51  削除
▼カルピス
に最近はまってます。 
ホントまいう〜だ!

秋は食欲の秋・運動の秋・読書の秋…
と名前がたくさんあって、
いろんなことにチャレンジ出来そうな、そんな気になってきますな。
芋煮会・焼いも・秘湯の宿で温泉卓球…
となにげにイベントも多いし、
いろんなことにエンジョイ出来そうな、そんな気にもなってきますな。

おいしい果物もたくさんあるしね(笑)
夏は好きな桃があまり食べれなかったから密かにリベンジ計画中。。。


手紙楽しみに待ってます!!
2007/9/6(木) 01:16  削除
▼黒鈍すぅ

うちの兄はカルピスソーダにはまってます(笑)
私は・・・固くて甘い桃が好きだっていったら祖母がいっぱい貰ってきてくれました^^
リベンジ頑張って下さいですwW
芋煮と焼き芋ー・・・うおお秋っていいですね!!(←単純)
私の場合音楽の秋になりそうです。
今度S祭でも演奏しますし、定演もありますから・・・・・
先輩の足を引っ張らないように頑張りたいと思います^^;
でわでわwW
2007/9/8(土) 18:20  削除
スポンサード リンク