• 画像などがアップロード出来る掲示板です。
  • コミュニケーションの手段としてお使いください。
  • 晶もお返事させて頂きます〜
  • ※アダルト系の宣伝・勧誘は掲載禁止です。削除いたします。
  • ※宣伝用の掲示板もご利用ください。
  • ファイルアップロードされる方はこちらを必ずお読み下さい。
name
mail
home
upfile
write
delkey
(半角英数)
ぶぎょうreply
こんばんわ!お疲れ様です。いつも北浜でお世話になってるぶきょうタンです。
今日の私は、予定を全部キャンセルしてヒッキーしてました。
その代わり、晩ご飯を腕によりをかけて作っちゃった(笑)。
結構こう見えて料理やるねんで!
また、ダンスの話だけでなく、そんな話題もできたらいいね。
今週はそろそろミックスかな?
またよろぴく〜〜!
2011/10/16(日) 23:49  X
---晶(管理人)
ぶぎょうタ〜〜〜ンッ!!カキコミお待ちしておりました〜〜ッ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
ご飯お呼ばれしたかったです〜(@ ̄ρ ̄@)ゴクリ...(おいおい)

晶の料理は、理科の実験の如く展開されますが...そんな私でもお話しできるかしら??σ(^_^;)
ひとまず、肉ジャガが「トロトロ煮込み」派か、「サラサラあっさり」派か、お話しませう♪(笑)

因みにまだ、JAMはノープランです(T ▽ T)
2011/10/18(火) 14:41  X
ともたん URLreply
 こんにちは。はじめまして☆
 偶然にもやってきました。私のとことデザインも一緒です!!
嬉しかったので描きこませていだきました。

 演技とか・・そういう道もなんだか似てるかも・・嬉しいです(●^−^●)
 また遊びにきます☆
2011/9/27(火) 16:33  X
---晶(管理人)
ともたんさん♪
ようこそおいでくださいました!
HPデザイン、ご一緒でしたね♪(^^)嬉しいッ!!
TOPもなんだかすごく幻想的で、晶のお気に入りになりました☆

実は私も九州で声のお仕事をしておりましたので、なんだかとても近いものを感じてしまいました(^^)
是非また遊びに来てくださいね!!
お待ちしております♪
2011/9/30(金) 09:20  X
スポンサード リンク