MilMilから重要なお知らせ
名 前
メール
URL
添 付
コメント
削除キー
(半角英数)
▼えんファスRES
テスト的投稿です❗️
録画散歩でKOCHI ON TVを見ていますよ🎵
2020/2/19(水) 07:59  削除
▼飛鳥 urlRES
こんばんは(^_-)-☆

先日はミルミルへありがとう御座いました。
作った後、放置してて見てませんでした(笑)

>飛鳥さんのは ファイルアップローダーを使って
>htmlで書いたメモ帳とかいたファイルを保存したやつをアップロードして居るのですか?

全てミルミルでのホームページデザインでカスタマイズしてます。

足跡のURLはえんさんの足跡のURLです

http://www.milmil.cc/sys/milmil.cgi?id=ensan001&mode=asiato

を追加しますと、足跡のメニューが追加になり、エクラののように
ログが残ります。

ログメッセなど変更の時は
閑居設定のコミュニケーションを開きますと
足跡の事に関した事がありますので・・・

又、その内にお邪魔しますね  (人''▽`)ありがとう☆
2018/4/12(木) 18:01  削除