2012/3/26(月):何らかのアイドル?
昔の思い出は美化される、というけれど、
でもそれでもやっぱり昔聞いてた歌はいま
聞いてもいいんじゃない!やっぱ不滅だね。

久々に何らかのアイドルのミュージックを拝聴した。
やっぱいつ見ても聴いてもいいなぁ。やはり独特で才能をもっている人は何処か違う。

子供の頃の動画を見て、あらためてやはり天才なのだなあ、と感じた。
演出にしても歌唱力にしても、他のミュージシャンとは見るひと全てが違う予感を感じとれる。
その道の専門家では無いが、我々が見てもそう直感できるのだから専門家は即効で見抜いたのでは無いか。

とは言え、なぜあそこ迄美白のための事をしてしまったのか。
ジャパンでは、石原裕次郎等飛びぬけた才能の彼らがあまり幸せな人生は送ってい無い。

天は二物を与えず、なのか?
頂点に達する程、人には言え無い気持ちの固まりになってしまうのだろうか?
そのような彼らをみて、他人事ではなく平凡な私達自身余計なことが無いだけ、
まだマシというべきなのかだと思わなければなら無いようにおもう。

【性病検査】キットNAVI
ゴルフ 宿泊パック
千葉県 ゴルフ場
Posted 23:26
2011/10/17(月):精密検査の話
もう会社勤めの人は、精神的ストレスで、ココロも
身体もボロボロですな。
あ〜あ、ストレスか。

久しぶりに、会社で会社の身体検査があった。
拙者は夏の盛りに受けたので無事通ったが、
経理部に在籍する仲の良いで半分以上の人が再度、
医療機関に来てくださいとの肉体の壊れ具合状態だった。
ウェスト周りから善玉コレストレールの少なさ、等
赤紙ラッシュで有る。

変なのだが、なんか疲れたといっている人は、
もう一度精密検査をしてくださいがきてい無い。
あれ〜、それって自分勝手な推測しか無いんじゃ無い
引っかかっていた点

現在のオフィス50人いる人で、赤紙がきて居無い人は
20人も居無い。
一体ぜんたいどうしてまた引っかかって居るのか
モヤモヤしていた事
なるほど、自己管理では有るが、今回の見た目が酷すぎる。

見ているとお昼どきは不規則、残業はお決まりのコース。
会社員日常のライフの異常さや不規則が、考えてみれば
影響を与えているとしかおもえ無いのだが。
会社として、社員の肉体の壊れ具合をどう考えて
居るのだろう。

着うたを無料でダウンロード
シャンプーで加齢臭対策を!
ピアノを売るガイド
Posted 23:58
スポンサード リンク