name
mail
url
fileup
subject
delkey
(半角英数)
ハルres
こんにちは!笹倉はるです。
移転をしたのでその報告に上がりました!
申し訳御座いませんが、h*ttp://himali.candypop.jp/truth/index2.html(*は消してください)に変更していただけると幸いです!
バナーはそのまま使ってくださって構いません^^
それでは失礼致しますー!
2009/7/19(日) 13:21  del
あみ mailres
少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?kyun---v0v-iine@docomo.ne.jp
2009/5/6(水) 14:05  del
きみか mailres
時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! lioil_celebration@docomo.ne.jp
2009/4/29(水) 13:49  del
ぴよこres
うおぉん、こんにちは!ぴよこです^^
相互して頂いたのに一回もここに伺ってなくて申し訳ないですorzorz
サイトの整備も怠りまくってて未だに貼っていないという体たらく…
来週には貼ります故!大好きです!←

てなことで、相互絵をお届けにまいりました^v^
相互という感謝の気持ちをこめて、お届けさせて頂きますvv
1827的相互絵↓↓多分これをバーに入れてくだされば大丈夫なはずです…!汗
h ttp://blog-imgs-40.fc2.com/t/y/o/tyourui/200904031628497ae.jpg
こんなんですが、お気に召してくれると嬉しいなんて、思ってます^p^

こんな野郎ですが、宜しくお願い致しますv
がっつり、stkします^∀^bbbbbbbbbbbbbbbbSUKIbbbbbbbbb
では、本当に有難うでした!失礼いたしますvv
2009/4/3(金) 21:26  del
ハルres
笹倉はることハルです!
バナーがかわったことを報告していませんでした(氏
h ttp://himali.candypop.jp/image/squally.PNG
hとtの間と消してください。
できれば保存名を変えないで保存してくれると幸いです。
ではコピー文章失礼しました!

久しぶり^^
手書きブログ見たら今更ですが菊さまが・・!!
APH自分もはまってたりするよ・・! リボーンも勿論大好きですが・・!
2009/3/26(木) 14:57  del
凛 urlres
お久しぶりです。覚えていないと思いますが凛です^^

この度ホンペ改装したのでよかったら遊びに来てください!
今年も宜しくお願いします^^
2009/1/22(木) 18:55  del
グリ子
お久しぶりです!!!
覚えてないわけないじゃないですかっっ!wwww忘れるわけないですvv
凛さんにはとてもお世話になりましたので^^*

あわわ////素敵なHPですね><*一瞬で惚れましたvv
綺麗ですし、前はオレンジ系でしたのに今回はモノクロって感じで凄く綺麗ですvv
また度々訪問させていただきますねv

あぁあ!今年もよろしくお願いします!これからも^^
ご訪問ありがとうございましたvコメントもありがとうございました!

では、失礼させていただきます^^
2009/2/9(月) 18:15  del
藤乃世羅res
お世話になってます。藤乃世羅です。
今回はお知らせがあり来ました。

この度、改装とともに、ジャンルを同人要素を含む版権サイトに変更しました。
それに伴い、勝手ながら、相互リンクを全て解除させて頂きました。
お手数かけますが、リンクを外していただくか、
相互リンクを続行して頂ける方は、私に一言報告お願いします。
これからも藤乃と白-haku-をよろしくお願いします。

コピー文失礼しました。
2008/12/31(水) 19:44  del
藤乃世羅
相互リンク続行ありがとうございます^^
態々報告ありがというございました。
リンク貼らせて頂きます。
では
2009/1/2(金) 09:35  del
グリ子
返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(汗)

わざわざご報告ありがとうございましたv返事が届いたようでよかったです^^
同人要素が含まれる版権サイトになるって聞いたときはとても喜びましたw(黙ろう
私も入ってるのにそういうことをやってないのですごいgdgdなんですがもしきていただいてるのなら光栄です^^

ご報告ありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^
ではまたのご訪問をお待ちしておりますvv
失礼します^^
2009/2/9(月) 18:10  del
mei urlres
お久しぶりでございます★

めにゅ見えなくて驚きました!!Σ(・д・
前回のお話ですが、気にしなくてよいですよ〜〜♪

また遊びに来ますww
2008/12/6(土) 23:36  del
グリ子
返信がずいぶん遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたっっ(汗)
反省しておりますっ;;

こんばんわ、そしてお久しぶりですvv
メニュー見えませんでしたか?!それはすみませんでしたっっ;;
今は見えますか??(汗)わたしと皆様の見え方が違うとかないですよね・・?^^;←

本当ですか><ありがとうございますっ(T-T)よかったです><

返信ありがとうございました!そしてご訪問もありがとうございますwこれからもよろしくお願いします^^
でわ!コメントありがとございましたv失礼します
2009/2/9(月) 17:55  del
海里 urlres
コピ文失礼します!
こんにちわ!お久しぶりです、海里です!
このたび私のサイトが閉鎖し、新しく開設しました。
その報告に参りました!
もしよかったら、また相互リンクさせてください^^
サイトはURLからどうぞ!
コピ文失礼しました!
2008/11/24(月) 11:51  del
グリ子
物凄く返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(汗)
こちらとしては本当に反省しておりますっ;;ごめんなさい!

お久しぶりです!海里ちゃんw
閉鎖の件は本当に辛かったですが、また新しくHPをやると聞いて本当に嬉しく思いました!
なんか、こちらから言いたい事はまたやってくださってありがとうございます!みたいな感じです!←←
相互リンクありがとうございました!嬉しいですvvバーナーが骸さんなのが凄く嬉しかったですww(黙ろう)
サイトの方もとても綺麗で羨ましいです^^*
またご訪問させていただきます!むくろさんたまらないd((

コピ全然OKですvvご報告ありがとうございましたvまた絵チャでもやりましょうねv
こんな奴ですが絡んでくださるととても喜ぶので是非(^−^*)

ではコメントありがとうございました!失礼いたします
2009/2/9(月) 17:48  del
MAYU(元赤亀 urlres
凄く久しぶり〜(>_<)!
HPリニューアルしたんだねwチョー可愛い☆★
相変わらず絵もヤバイ上手いねッ!!!!
またちょくちょく見に来るね〜♪

りあるやってるから是非見に来てねw


2008/11/16(日) 11:03  del
グリ子
物凄く返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたっ(汗)
こちらとしはとても反省しております;;お許しください

お久しぶりです!!何ヶ月ぶり?ですよね!本当にお久しぶりですw
このレス見ていらっしゃるか判りませんがコメントくださっただけで本当に幸せです!
HPりにゅーあるいたしました!褒めていただき光栄ですvv
ぇえぇえ><そんなことないです!!MAYUちゃんの方がとってもとっても何倍も上です^^
本当これだけは事実ですv

また見に来てくださる?!本当ありがとうございます!リアルやってらっしゃるんですね!
是非そちらの方も行かせて頂きますw

コメントどうもありがとうございました!失礼します!
2009/2/9(月) 17:40  del
スポンサード リンク