• 大活メンバーによる不定期更新日記です♪
▼2012/4/24(火):わかもの2011in東京
今年の2月に行われた『わかもの2011』での東北支部の発表をYouTubeに投稿しました。
一つの発表が分割されています。



『わかもの』については、公式HPのリンクを貼ってあるのでそちらを参照してください。
Posted 21:34
▼2012/4/5(木):キャラバン
今年のキャラバン隊は会津、盛岡、いわき、郡山の順で回りました。
他の地区も行きたかったなあ
キャラバンは初めてだったのでとっても楽しかったです。
今度写真載せます。
                                         しゅん
Posted 04:08
▼2012/1/5(木):新年
新年あけましておめでとうございます。
去年は本当に東北のラボっ子たちにお世話になりました。
他にもテューターさん、事務局さん、親御さんたち、温かく見守ってくださり本当に感謝します。
例年とは違う、いろんなことにチャレンジした2011年でしだが、2012は今まで以上に大学生がんばってまいります。
今年もどうぞよろしくお願いします。
                                      大学生一同
Posted 15:43
▼2011/7/30(土):キャンプの季節
キャンプの季節ですね

今年は黒姫やニセコや普段行かないキャンプ地にみんな行くのかな?

私、しゅんもニセコでコーチをやらせていただくわけですが。

自分のできることを精一杯やってこようと思ってます。むしろやってきます。キャンパーの笑顔が見たいから、コーチをやってるんですよね。

ニセコに行く子たち、会っても無視しないでね。




やっぱり来年は蔵王でやりたいな。そのための一年を有意義に過ごそう。 
来年蔵王で会おうね。
                                         しゅん
Posted 01:13
▼2011/6/30(木):え?長野も?
長野で地震?
5強?
黒姫も心配だなあ
頼むからキャンプの時に来てくれるなよ

もうすぐプレキャンです

東北からはいったい何人今年の夏シニアをやるんでしょうか

プレキャンが楽しみです。

東北支部の高大生が一部とはいえ集まるのは震災以来、去年と同様にプレキャンができる喜びをかみしめて、シニア、大学生共々がんばりましょう。

                       しゅん
Posted 12:30
▼2011/5/16(月):今後&大活再開
みなさんこんにちは
久しぶりの更新ですいません


まずはこのたびの震災で被害を受けられたラボっ子、ご家族、テューターの方々に大学生一同よりお見舞い申しあげます。


東北支部大学生活動ですが、5月10日に震災以来、久しぶりに大活を行うことができました。今後も大活は活動します。東北支部大学生活動が再開したことをご報告いたします。

さてこの日記を書いた理由ですが、理由は今後の大活の活動についてをみなさんに伝えるためです。

知っている方は多いと思いますが、今年は蔵王キャンプは行いません。安全面を考慮した判断です。

楽しみにしていた方も多いと思いますが(むしろ多くいてほしい)、残念ですがありません。


しかし、他のキャンプ地は例年通りあるので、東北のラボっ子にはこの機会にいろんなキャンプ地に行ってほしいと思います。
全国の大学生、高校生、ラボっ子、テューターの皆さま、東北のラボっ子をよろしくお願いしますよ(僕が言うことでもないのかもしれないですが(^_^;))

キャンプはありませんが、僕らは今東北のために、キャンプの変わりに何かできないか話し合っている真っ最中です。
キャンプの代わりに何かやるかもしれません。(このことを一番報告したかった)
なので東北のラボっ子たち!!
楽しみにしてろ!!


これで報告は終わりです。長くなってすいません。
震災に関してはまた別の日記を書きます。

東北よ

これからも

がんばろう

しゅん

































































Posted 15:12
スポンサード リンク