名 前
メール
URL
添 付
コメント
削除キー
(半角英数)
▼まっしゅ mailRES
支部合宿も無事終わりましたねー^^

めっちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/



集合写真ほしいです!!

あれもらえないんですか??


T−S−さんが言うには、しゅんのカメラにデータが入ってるとか...笑
できればくださーい(∀)♪


岡本P 中3 まっしゅ
2011/9/23(金) 18:56  削除
▼kkk mailRES
kkkですぅ☆
またかきこみしまぁ〜す

合宿無事に終わりましたね!!
僕初合宿だったけどなんかキャンプきぶんでしたぁ〜(●^o^●)
みんな「今年が1番たのしぃ〜」といっていましたぁ!!
今年はいろいろあったけどみんなでのりこえられたから良い合宿なったと思います!!

これも実行委員のひとのおかげだす(●^o^●)
ほんとにお疲れさまでしたぁ〜
2011/9/19(月) 20:25  削除
▼kkkRES
すいませんかかせてもらいますぅ

合宿たのしみにしてまーす
今回は僕の住んでる会津地区でやるのでぜひみなさんきてくださぁい!!
自然がきえいだよぉ

放射能はすくないから大丈夫

ではみんなとあえんの楽しみにしてます!!

@ちなみにKKKとは昔のきょろです
2011/9/7(水) 22:04  削除
▼しゅん
きょろね
俺たちも会えるのを楽しみにしてるよ
ってたーしょーが言ってた
2011/9/10(土) 22:23  削除
▼0910
国際交流からお帰り!
そして支部合宿の宣伝ありがとう!笑
きょろに会えるの楽しみにしてます^^
2011/9/16(金) 00:09  削除
▼まめ@関西RES
こんにちわ!!
関西支部を今年の3月に卒業したまめと言います!

わかものでもお世話になったみんなひさしぶり!
はじめましてのみんな、はじめまして!!
いきなり来てコメントしてごめんなさい!

今日思い立ってこのHPに来てみたら
日記が更新してあって本当に嬉しかった!!
言葉ひとつひとつに力を感じました。

大学生活動も再開できたんやね(^^)
みんなが今どうゆう状況でどんな思いを持っているのか
全部を理解することは私にはできないけど

でもみんながラボを通してより元気を取り戻してくれたら
と思います。

日記の更新ありがとう!!
これからも更新楽しみにしてます★

東北のみんながんばって
関西もがんばる!
?
2011/5/18(水) 12:20  削除
▼0910
こんにちは。
東北支部のおくとです。

コメントありがとうございます!そして、返信がかなり遅れて申し訳ありません。
大活再開から1カ月、どんな活動をしていくかも決まり、今は様々な活動で逆に大忙しの毎日です。今までにない忙しさだけど、今が東北の大学生の頑張りどこだと思って、みんな1人1人いろんな思いを胸に頑張っています。
いろんな方からのメッセージ、特にまめのような心のこもったメッセージはほんとうに嬉しいです。
これからも東北支部大学生一同がんばっていくので、これからも東北をよろしく^^
2011/6/8(水) 15:11  削除
▼きょろRES
久しぶり〜!!そして、お疲れ様でした!!
昨日の、支部発表すごかったよ!!オレもはやくやりた〜〜い!
来年も楽しみにしてるよー(^v^)
でわ・・・みじかいけど・・
2010/11/24(水) 20:44  削除
▼しの(フィリピン)
早速コメントありがとう!
「ああ、ふるきよき時代」を楽しんでもらえたようでなにより!
よかったよかった〜
とっても嬉しいです♪

はやくきょろのテーマ活動が見たいしのでした★
2010/11/26(金) 02:12  削除
▼なな
書き込みありがとう!!!

きょろも、中学生になったら地区活動にぜひぜひ参加して、発表を見せておくれ〜♪♪
2010/11/27(土) 21:01  削除
▼きょろRES
よっ!!きょろだよ!!
いや〜蔵王キャンプ楽しかったな〜
あっ、涙が・・・・(笑)
大学生も大変だったかもしれなかったけど・・
マジ、サイコーだったよ!!(●^o^●)
(今、思い出したら涙が・・)<これ本当です>
また、あいて〜!!
お盆、仙台いきま〜す(自慢)
あえたらいいね・・・・・・
蔵王で、会うときは・・・
シニアのときね(*^。^*)
はよ蔵王の写真のせてね!!

大学生コーチのだれでもいいので・・
返信ちょうだ〜い!!
待ってるよ★
2010蔵王サマーキャンプ2班
Hグループ 三留パーティ
       きょろ
2010/8/9(月) 21:59  削除
▼のの mail
やっほー きょろ!!
Camp楽しかったねー
いやー笑った笑った!!笑
写真現像したよー
ほしいかー???(君は絶対ほしいはずっ!)

落ち着いたら手紙かくねー
そして写真も送るよー

お盆は天気が崩れる模様・・・
仙台に来る際は気をつけてね:)

always nonoka
XXXX
2010/8/10(火) 11:01  削除
▼なな
きょろだ〜♪また書き込んでくれる予感がしていたよ!!
今年の蔵王キャンプも良い思い出になっていたら何よりです!

いま、ホームページに載せる写真を集めているところだから
もーーーー少し待ってておくれ〜!
今日は1班の写真を載せたよ!
2010/8/10(火) 16:36  削除
▼まっちゃ
やっほい!
書き込みありがとう!!

5年前、蔵王できょろと同じグループになったこと、覚えてるよね?
その頃から、いつも元気いっぱいでみんなにフレンドリーで、
きょろはグループの盛り上げ役だったなぁと思いました。
今年はそれに加えて、グループを引っ張るお兄さんになっていたね。
その姿をみて、まっちゃはとてもわくわくしました!

来年も再来年もキャンプをみていきたいな、
ラボっこってすごいな、
って思わせてくれてありがとう!!


まっちゃ
2010/8/12(木) 10:52  削除
▼0910
きょろ!コメントありがとう☆
返信遅くなってごめんね。。。

また蔵王で会えてうれしかったよ!!
蔵王で会うときは、シニアか。すごい楽しみだな☆
でもその前に何回か会いたいぞ!!
2010/8/27(金) 14:07  削除
スポンサード リンク