体調が悪すぎて
今週頭から体調崩して、仕事以外は寝たきり状態。
動かないのが一番早く治る方法らしいので、今週は仕事を他の人にお願いしてひたすら横になってます。
ただなんせ寝たきりなので、できることが限られる。
以前それで無理した結果悪化して起き上がれなくなって、
一週間がっつり仕事を休むことになってしまい、いろんな人に怒られるわ心配されるわで、余計に迷惑をかけてしまったので、
そうなるよりはましかと言い聞かせてます。
2014/6/21 22:06
明けましておめでとうございます
昨年の5月。「今年は余裕あるかも。」とか高を括ってた自分、痛かった・・・。

途中から予想外の仕事が増えてしまって、結局例年通り。

年だけとっていってしまってる。ヤバい!!

昨年から人間的に成長させてもらう機会はたくさんもらったけど、

人として大切なものを失っていってる気もする・・・。

とりあえず今年は、

「友だちをいつでも家に呼べるような部屋を作る!!」

が目標。
2014/1/5 20:05
今年はまだ
昨年は本当にバタバタしていていろんな人に迷惑をかけてしまいました・・・。

その分今年は少し心に余裕を持って過ごせる一年になりそうです。

折角だし、いろんな世界を見たいな〜と思いつつ、

まずは言葉通りに遠くに行きたい。できれば海を越えたいです。
2013/5/19 17:57
ホントに気まぐれ・・・
気づいたら最新の話が2年前。

それだけ日々が忙殺されてたんでしょう・・・。

この前初めて家で一人で飲みました。

冷蔵庫にあったお客さん用に用意した残り物の清酒。

家族はあまり飲む人がいないので、飲んじゃいました。

おかげで夜もぐっすり。

次の日仕事に遅刻しそうになりました。
2012/7/8 02:05
Twitter始めたついでに
今年の8月に、衝動的に「そうだ!携帯を買いに行こう!!」と発作的に携帯を新しくしてみました。

前の携帯がかれこれ3年位使っていたので、新しい携帯の新しい機能の多さにビックリ&テンション↑

いろいろ試してたら携帯でブラウザ開けずにTwitterが出来る機能を見つけて、ノリでTwitter始めました。

始めてから知ったんですが、既に母がTwitterを使いこなしているという残念な20代。

携帯で普通にPCと同じようにインターネットができるようになった分、移動中とかにいろいろ更新できるようになったりで、以前よりもネットを使う機会が増えました。

このノリでHPの更新もマメになればいいんだけど・・・。
2010/11/7 19:56
★明けましておめでとうございます★
8ヶ月ぶり??の更新です。

もはや「うわぁ〜懐かしい〜。そういやHP作ってたっけ(^^;」のレベルですね。

仕事に慣れるのに必死で、早9ヶ月。なんやかんやでなれませんね。(−−;

来年度からは、もっと生活に余裕をもって暮らさねばっっ!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/1/5 01:21
スポンサード リンク