名 前
メール
URL
添 付
コメント
削除キー
(半角英数)
ヤナミケRES
んーでも、グラーデーション?とゆうか、
色使いとか雰囲気がふわふわしてていいとおもいますよ?^^
お花とか綺麗ですし、
僕は好きですよ^^
2008/9/18 19:58  削除
orange mail url
やさしいお言葉Thanksです♪
その言葉を糧に、頑張って更新します☆
2008/9/21 15:02  削除
ヤナミケ urlRES
おじゃまします^^新しい日記てきなとこでみつけてしまいました><
素敵な絵ですねっきれいなかんじで^^
いきなりですけど、自分も絵とかすきでw
なかよくなれたらいいなぁなんておもちっちゃってます←w
2008/9/17 07:27  削除
orange mail url
カキコありがとうございま〜す☆
絵がお世辞にも上手いとは言えない位なんで、
この時間あるうちに頑張って描いていこうかなと思ってますww
2008/9/18 19:33  削除
april urlRES
はじめまして^^
足跡から来させてもらいました!
花の絵が綺麗っ!です。
またよらせてもらいますね♪
でわ、乱文しつれいしましたっ!
2008/9/5 20:19  削除
orange mail url
わぁい、コメントありがとうございます☆
ちょっとサボっちゃってたんですけど、頑張ります!!
2008/9/6 23:16  削除
飛華莉 純 urlRES
Hey!!元気でした!!私は、一日中ぐーたらです!!
TOP絵変更したんんで!!
よかったら、見てください!!   では!!
2008/8/24 21:40  削除
orange mail url
Thanks!!
私も相変わらず、ぐぅたらですwwあれ?
絵更新されたんですね!!
それは是非とも見に行かなければっ!!=3
2008/8/25 01:47  削除
ナツサ urlRES
はじめまして!!!
薔薇がすんごくきれいです!!!惹かれました!
よければわたしのサイトにも遊びに来てください。
これからもがんばってくださいね!!!
2008/8/10 09:53  削除
orange mail url
コメントありがとうございま〜す☆
返事遅れてすみません><
今後もよろしくおねがいします♪
2008/8/20 21:28  削除
mei urlRES
初めてきました(*′∀`)ノ
あたしのサイトの足跡からやってまいりました☆

絵すんげぇ上手ですねッッ
これからの更新待ってますσ(´∀`●)

乱文と短い文ですみませんが、今日はここで。
2008/8/4 22:34  削除
orange mail url
初めまして♪訪問ありがとうございます!!
生まれて初めて人に自分が描いた絵を見てもらってるのでドキドキです>_<;

頑張って更新していくのでまた覗いてくださいね☆
2008/8/5 00:05  削除
スポンサード リンク