お名前
メール
URL
添 付
コメント
削除キー
(半角英数)
サミュエルソン?RES
2012/4/1(日) 11:55  削除
食事会やりますRES
 5月21日土曜夜に刈谷キャナリィロウにて食事会の予定です。
 連絡はTちゃんまで。
2011/5/7(土) 19:24  削除
懐かしの映像RES
2010/5/31(月) 20:53  削除
「トイレの神様」RES
植村花菜の「トイレの神様」っていう曲、切ないけど色々考えさせてくれる素敵な曲です。
YouTubeで聞いてみてちょ
2010/4/14(水) 01:18  削除
これかっ(^o^)/
2010/4/30(金) 20:21  削除
ヘアバンより(^^)RES
昨日は心のこもったビデオレター(?)と
コメントの入ったボールをいただきまことにありがとうございました!!!

レターの内容は(?)として皆さんの温かいことばと励ましに感動しました!!
「ほんとにありがとう〜〜〜!!!!(TOT)」

PS:次はTTですね!
2010/3/28(日) 21:54  削除
ウヒヒヒ(^o^)/
喜んでいただきありがとうございます!
作ったほうも、やった甲斐がありましたよぉ!
これからも仲良くやりましょうね!           ぶぁんず
2010/3/31(水) 22:02  削除
つぼ八にて
シュワチャンには会えませんでした(T_T)
2010/4/2(金) 16:40  削除
う゛ー(-_-メ)
誰もおらんもん。さみしかっただ。って中止かい。出かける前に見ときゃよかったャなま
2008/1/22(火) 20:44  削除
スポンサード リンク